« 猫丸とキリンビール | トップページ | 吉田カバンを三島で »

Nike Duro Behind-the-head Headphones

Duro不思議なフォルムに一目惚れして衝動買い。
本日届きました。PHILIPSの製品ですが本体にあるマークはNikeだけで、プラグにちょっとだけ書いてあるのみ(ロゴさがしだよ)。

apple store限定販売なので、ゲットしたいかたはそちらで。
アップルストアでヘッドフォンを検索すればすぐに見つかると思います。

さて、使い心地ですが、バンドが首の後ろなので、ずれないかと心配だったんだけど、全体が軽くできていて、問題なし。
さらに首の後ろからケーブルが出ていて、耳の下からたれていないのでじゃまにならない。
後ろから肩の後ろを通してポケットなどに入れたiPodに接続すれば今までぶらぶらしていたのが嘘のよう。

運動してもずれないくらいバンドで押さえているから耳が痛くなるんじゃないかと思ったんだけど、押さえてるのは耳の上あたりで引っ掛けながらなので、心配する程ではない。

使っていないときの収納などは気になるけど、気に入ってます。

|

« 猫丸とキリンビール | トップページ | 吉田カバンを三島で »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

ちょいと買うのを悩んでいたのですが、思ったより使い心地がよさそうですね。
僕も買ってみようかな。

投稿: ハヤ | 2006年11月18日 18時15分

ネックストラップは初めてだったんですよ。
若干ちゃちな感じは否めませんが、Nikeマークもかっこいいよ。

投稿: 猫丸 | 2006年11月18日 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964894

この記事へのトラックバック一覧です: Nike Duro Behind-the-head Headphones:

« 猫丸とキリンビール | トップページ | 吉田カバンを三島で »