« ハム・ソーセージのグリム | トップページ | Samichlaus Bier 1996 »

ダルマウス(極太)とな?

最初、カテゴリーを「物欲」にしようとして、欲しくも何ともないことに気がついた。いや、何ともないこともないが、少なくとも自分で買おうとは思わない。
誰かが必要になることがあるかも知れないと、つい、ブックマークしたくなったに過ぎない。

前置きが長くなったけど、「ダルマウス」しかも極太。

この「アクテブライズ」という会社は、何を考えて居るんだか、「空間感知センサー」とか、なんだかすごげなセンサーをよりによって、だるまに仕込んで、しかもマウスのかわりにさせる必要があっただろうか。くどいが、しかも極太。

ステンレスシェルの「エッシャー」の方はかなりクールな感じだけど、だるまは・・・いや、買ってあげるなら、ダルマだけど、ダルマ高いなぁ。

まぁ、猫丸式ブックマークだと思ってください。

|

« ハム・ソーセージのグリム | トップページ | Samichlaus Bier 1996 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

・・・似てませんか??(^^ゞ

投稿: 大阪商人 | 2006年10月 3日 00時50分

イイでしょ?会社で使ったら、怒られること請け合い。
ゲームの景品には、少々お高いのが難点ですよねー。

投稿: 猫丸 | 2006年10月 3日 07時29分

う〜む、「物欲」というより「おまぬぐっず」のジャンルに入ると思うのでありますが・・・・・

空間感知センサーの基盤表面にX方向、Y方向の変異センサーらしきものがついてるねぇ。
手っ取り早くいえば、スライドボリウムに球がついているというところかしら・・・
これあれば、うごくわな。

投稿: ときかわ | 2006年10月 3日 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964863

この記事へのトラックバック一覧です: ダルマウス(極太)とな?:

« ハム・ソーセージのグリム | トップページ | Samichlaus Bier 1996 »