« これなーんだ? | トップページ | 日本大学三島高等学校生徒指導担当へ »

浪人回し!

単なる備忘録だが、「浪人回し」の記事。

ペン回しのすごいワザをネットの映像で楽しむ

である。
ずいぶん前に練習したが、正直なところ「ノーマル」ですら、中途半端なできのまま、癖として定着してしまった。

人に見せると笑われそうな「ノーマル」なので、人には見せない。

下の娘が異様にうまい。受験生のくせに「今練習中」がインフィニティだったり、普通にフェイクトソニックが出来たりする。そんな暇があったら、勉強して欲しいと思うのは、猫丸だけだろうか。

さすがに高校浪人は避けて欲しいし。

今さらながら、老化防止に練習してみようとか思ったり。やだなぁ、老化防止って発想そのものがひどい。

|

« これなーんだ? | トップページ | 日本大学三島高等学校生徒指導担当へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペンを回せても何の生産性もないから「浪人回し」なんですよね。
手先を使う仕事に就ければ、それはそれで納得もしますね。

投稿: 猫丸 | 2006年10月14日 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964868

この記事へのトラックバック一覧です: 浪人回し!:

« これなーんだ? | トップページ | 日本大学三島高等学校生徒指導担当へ »