« 藤岡琢也逝く | トップページ | 里山の原風景 »

三島市国際交流フェア

Mira日曜日に日本大学三島キャンパス内で行われた三島市国際交流フェア、いわゆるMIRAフェアに参加してきました。

目的は、食い物!
って、一応、広報委員の一人なので、ボランティア業務の一環としての参加でしたが、充分に楽しんできました。

詳しいことは、三島市国際交流協会の公式サイトにアップできるのではないかと思いますが、とりあえず、こんな写真を撮ってきました。

とった食べ物ですかー?全部じゃありませんが、かなり猫丸の腹に入りました。なにせお酒も飲んでないのにハイになれるくらい脳に血が行かなくなるくらいでしたから。

|

« 藤岡琢也逝く | トップページ | 里山の原風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜!忘れてた!
行きたかったんだよなぁ。

投稿: ぎんこ | 2006年10月24日 21時09分

だから、全部食べたわけじゃないって。(笑)
水餃子やトッポッギ、豚汁、あんかけめん、キーマカレー、から揚げ、肉まん、バナナの包み揚げなど、いっぱい食べましたけど。

血管より、やはり胃の方が心配かも。

投稿: 猫丸 | 2006年10月24日 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964877

この記事へのトラックバック一覧です: 三島市国際交流フェア:

« 藤岡琢也逝く | トップページ | 里山の原風景 »