« Samichlaus Bier 1996 | トップページ | モモちゃん銀行登場! »

OK GO のばかビデオ見た!

ものの噂で「OK GO のHere It Goes Again」のミュージックビデオがばかっぽいと聞きつけ、早速見てみました。

いやー、いいなぁ。猫丸が、「三島サンバチーム作ってブーメランパンツで踊ろうよ」というのと同じくらい馬鹿っぽい。
ほとんど学園祭ノリなんだけど、今日テレビを見ていたら、パチンコ機器の「CR暴れん坊将軍」のCMでも似たようなダンスを披露していたので、かなりブームなの?

しかも、このページと来たらMTV JAPANと東芝EMIの共同スペシャル企画「ビデオ完コピ・ コンテスト」まで実施すると書いてある。

いやー。いきなりメジャーデビューは猫丸には出来ないけど、勇気のある奴は行って来いって感じ。

参加した人は、トラックバックとか、コメントくださいね。(参加して無くてもいいけどさ)とりあえず、尊敬しちゃうから。

|

« Samichlaus Bier 1996 | トップページ | モモちゃん銀行登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964865

この記事へのトラックバック一覧です: OK GO のばかビデオ見た!:

« Samichlaus Bier 1996 | トップページ | モモちゃん銀行登場! »