« 鬼が笑っちゃうかもな手帳の話題 | トップページ | ジャンボぷっちん! »

やはり電線は田舎くさい

Densen三島の町中からほどない田方平野には、高圧電線が数本走ってます。
この交差点では道沿いに走っている電線と高圧線のコントラストで、なんとも田舎臭い情景になっている。
電線があるのが当たり前のように感じ、さらに空を見る余裕がないときには感じなかったのに、見なおしてみるとノスタルジック。

国道1号線は道が広いせいか、気にならないけど、少し外れると、すごい量なんだね。

|

« 鬼が笑っちゃうかもな手帳の話題 | トップページ | ジャンボぷっちん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アマチュア無線、コールサイン切れて久しい。
取り直したいと言えば取り直したい。430と144の2バンドレシーバも車に常に積んであって、いつでも発信できるんだけどな。

投稿: 猫丸 | 2006年9月25日 22時26分

今必死に免許状の再申請書書いていて、
ふと見たら、免許の期限、来年だったよ。
あほなあねご。
旦那に大笑いされました。

投稿: あねご | 2006年9月25日 22時29分

ウチの近所は電線は地中に埋まってるようです。
歩道脇に大きな鉄の塊が所々にありますよ〜♪

投稿: RIN | 2006年9月26日 00時13分

ですよねぇ、都会だなぁ。
TEPCOって書いてある緑青色の箱ですよね?

投稿: 猫丸 | 2006年9月26日 00時28分

2バンドのハンディなら持ってるけど、埃被ってるし・・・。
その前に、免許がない。
まぁ、波を出さなきゃいい訳で・・。

投稿: だいすけ | 2006年9月26日 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964859

この記事へのトラックバック一覧です: やはり電線は田舎くさい:

« 鬼が笑っちゃうかもな手帳の話題 | トップページ | ジャンボぷっちん! »