« 夏休み自由研究3 | トップページ | 佐世保バーガーと蜂の家シュークリーム »

単パンオフ開催!

Tanpan開催しました、恒例単パンオフ。

参加者は、猫丸、ラッキー、ぎんこ、あねご、あきは、ときかわ、ハッピーマン(和田)、ぬらりひょん、ヤス、だいすけ、の10名でした。

ポイントについては、ラッキー、猫丸、ぎんこ辺りが競っていたと思いますが、最終的に、みんなで持ち寄った賞品は総ジャンケン大会になったので、賞品ゲット者は、自己申告するように。

ごらんのように楽しかったよ。

|

« 夏休み自由研究3 | トップページ | 佐世保バーガーと蜂の家シュークリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間を有難う!!

あねごからの、女子と男子はジャンケンでゲットの紙袋入り賞品と、ぎんこさんからの、でんこちゃんうちわと、ジャンケンで勝ち取った、ときさんからの賞品…かな?^^v


で、なんでこの親記事「単パン」なの?

投稿: あきは | 2006年9月14日 23時04分

お疲れさまでした
楽しかったぁ
つくねが絶品だったね

ポイント制はあとからなにげに分かって可笑しかった。

賞品ゲットは
どこぞの会社の粗品
(自社の包装紙がかかっているものは一切貰えないんだよぉ、許してくだされ、皆様)
まぢ、嬉しいし(笑)
あと、あきはさんがお土産に下さった「丹那牛乳パン」と
うさちゃん、と、手作りボード。
うさちゃんは早速ピアノの上に飾りました。

みんなありがとね。

投稿: あねご | 2006年9月14日 23時10分

追伸:
猫丸さん、掲載の写真
メールで下さい。

投稿: あねご | 2006年9月14日 23時11分

お疲れさまでした!
短い時間でしたが楽しかったですねぇ。
私は、どこぞの会社の景品セットをゲットしました。
あきはさんからは、携帯用のホワイト
ボードを頂きましたよ。

ヤスのキャラクター、最高!
次回は何のオフかしら?

投稿: ぎんこ | 2006年9月15日 05時56分

お疲れさんでした。

仕事の都合で途中からの参加になりました。
じゃんけんにて、某社の景品セットをゲット。

んで、カラオケはいつ??

投稿: だいすけ | 2006年9月15日 10時44分

先日は楽しかったです。
平日だというのに10人集まるんだもんなぁ(笑)
焼き鳥だけでなく、色々話題も出たし、景品を持ち寄って優勝者に進呈するはずの景品が、何故かじゃんけん争奪戦に…。
でも、どこそのカレーとか、限定のパンとか、非売品のグッツとか、何故かこのオフ会はすごいものが集まってくる。そういうわたしも鹿児島の「白熊アイス」を持参しましたけどね(笑)
女性陣には顔の部分のフルーツとアイス、男性人は回しながら食してもらいました。
次回の集まりはたしか献血オフ会でしたっけ師匠?
でも、参加者は限られているよね(爆笑)

投稿: ラッキー | 2006年9月16日 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964854

この記事へのトラックバック一覧です: 単パンオフ開催!:

« 夏休み自由研究3 | トップページ | 佐世保バーガーと蜂の家シュークリーム »