« やはり電線は田舎くさい | トップページ | サントリージョッキ生ホップ増量! »

ジャンボぷっちん!

PuttinPuding
期間限定、数量限定、Happyプッチンプリン400gです。
夏のみの企画でしょうがすでにあちこちで話題になっています。
買ったけどさ、食ったけどさ。

食いはじめて気が付いたんだけど猫丸、プッチンプリン好きじゃなかった。
もともと、今はやりのとろとろプリンより、しっかり蒸して、かっちりしたプリンの方が好きだったんだね。

困ったけど、もちろん400gはちょろいので、飲み物のように完食。
話題性もいまいちだけど、ま、いいか。それにしても、エコーサービス停止中にねたをためておいたはずなのに、一発目がこれか?

※ウェブログ移転後、あねごのウェブログでビッグプッチンプリンのエントリーがありましたので、トラックバックしています。

|

« やはり電線は田舎くさい | トップページ | サントリージョッキ生ホップ増量! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい、「やっぱり」の使い方、あってます。
「やっぱり」です。

この次に食い物ネタを書かずにいられるかも、不安です。

投稿: 猫丸 | 2006年9月30日 21時30分

いっちゃってくださいよ、師匠(笑)
やっぱり、食い物ネタ大賛成。
「食いしん坊、バンザイ」
あ、ダイエット中だったよ(笑)

投稿: あねご | 2006年9月30日 21時48分

そういや、夏にグ○コが工内で
サンプル用のプリン配ってたで。
両方とも上にクリーム乗ってて
結構な大きさで食べ比べるやつ。
適当にアンケート書いて持って行くと
プリッツくれたでー!
商品事業部に派遣されてたら続けてたかも・・。

投稿: 大阪商人 | 2006年10月 1日 22時20分

あ、こんな所にもあったのか
しまった!!
セブンイレブンの開店セールで
このプリンがずらっと並んでいるとこ
写メしたかったっす。

ちなみに食べたのは会社の女の子だよ
もう無いらしいよ、つまんない。

投稿: あねご | 2007年3月 1日 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964860

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボぷっちん!:

« やはり電線は田舎くさい | トップページ | サントリージョッキ生ホップ増量! »