« サーバ管理の重要性って | トップページ | 鬼が笑っちゃうかもな手帳の話題 »

今日のランチ

Tendonすみの坊富田町店の本日のランチ「五色天丼」740円(税込)です。
その名の通り五種類のねたを揚げた天丼ですが、えびも大きいし、満足度が高いです。

あれ?5種類以上あったような?ま、多い分には文句ない。
味も上品だし、値段も上品。満足満足。

|

« サーバ管理の重要性って | トップページ | 鬼が笑っちゃうかもな手帳の話題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

混みすぎは否めませんね。
もとが「本町うなよし」グループなので、お店側は相席に抵抗がないんだろうけど、お客様はそうじゃないからね。

フロアのお姉さん方もまだ不慣れな方も多く、まだまだですよね。
ただまぁ、かなり一生懸命さは評価しています。

今見直したら、写真、海老が見えないじゃないか。大きかったのにフレームアウトしてる。

投稿: 猫丸 | 2006年9月23日 01時52分

ネタが大きくて良心的ですね。
よくメニューの写真を見て
「大きいネタで美味しそう」
と思って注文して出てきたら
ネタがちょこっとだけ・・・
なんてことが多いですヨ(^^;

投稿: RIN | 2006年9月23日 12時10分

静岡の店員はどんくさい!
東京であのどんくささでは、
すぐにクビやで・・。

天丼なんて4年以上食べてないかも?
なんせ、エビがニガテなもんで・・。
なので、一緒に行く人はエビが二つ食べれて
大喜びですわ!

投稿: 大阪商人 | 2006年9月23日 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964857

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« サーバ管理の重要性って | トップページ | 鬼が笑っちゃうかもな手帳の話題 »