« 菊之露(宮古島菊之露酒造) | トップページ | 吸い殻拾い »

人間の許容限界事典

すごい事典です。

「人間の限界」ですよ。
どれだけ寝ないで居られるかというと、50時間。
「完徹2日」とか、もっと長い時間寝てないという方もいらっしゃるかと思いますが、1〜2秒の短い睡眠も、カウントするとこれが限界と言うことなんですね。

他にもいろいろな限界が書かれているようで、興味津々です。ギネスにも載っていないような限界とか、載ってるんだろうか。

それにしても大きな本で、A4版以上ありそうな大きくて厚い事典。コンサイスとかでないかな。いえね、ここに書いたら、誰か、買ってくれるかと思って。

|

« 菊之露(宮古島菊之露酒造) | トップページ | 吸い殻拾い »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃひゃひゃひゃ。
はじめましてー。何と読んだらいいんでしょうか、「えぬあさ」さん?「なさ」さん?
許容限界超えていましたか。そうですよねー。

猫丸の許容限界も超えていました。(笑)
このお金があるなら、友達集めて焼き肉おごっちゃいますよ。
どっちがヒーローになれるかというと、本の方がいいような気がしてきますけど。

うわー、それにしても超えてる。

投稿: 猫丸 | 2006年8月22日 15時17分

う〜む、欲しい。
でもぜぇったいに叱られる。

投稿: ときかわ | 2006年8月22日 19時52分

でた!もしかしたら許容範囲の人。
「叱られる程度かよっ」とつっこみを入れたくなるなぁ。(笑)

まぁ、完全な許容範囲の人は「笑われる」でしょうけどね。

投稿: 猫丸 | 2006年8月22日 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964835

この記事へのトラックバック一覧です: 人間の許容限界事典:

« 菊之露(宮古島菊之露酒造) | トップページ | 吸い殻拾い »