« セーフティチャレンジラリー150挑戦中! | トップページ | 喫煙馬鹿とアクティブ街づくり »

サントリー「水のなるほどクイズ」修了

水のなるほどクイズ修了証

というわけで、修了しました。8月1日はいろいろな事があって、同じ日に書ききれませんでした。

というわけで、サントリーのサイトで参加した水のクイズです。
このクイズを通じてサントリーの環境に対する姿勢などを解ってもらいたかったらしいのですが、まぁ、解らないじゃないんですけど、サントリーが本来日本の洋酒界を、もっといい方向に引っ張って行かなくちゃいけなかった事を考えれば、こんな程度当たり前です。

サントリーの贖罪は、猫丸さんちに毎年欠かさず盆暮れのご挨拶をお届けしなきゃかなわないのだ。

どうかプレミアムモルツが当たりますように!(結局そういうことです)

|

« セーフティチャレンジラリー150挑戦中! | トップページ | 喫煙馬鹿とアクティブ街づくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964824

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー「水のなるほどクイズ」修了:

« セーフティチャレンジラリー150挑戦中! | トップページ | 喫煙馬鹿とアクティブ街づくり »