« 見ざる言わざる着飾る | トップページ | 今度は音楽SNS?! »

短パンオフ開催告知!

夏のしっぽを惜しみつつ、短パンオフを開催したいと思います。
夏大好き、短パン大好きの猫丸が、幹事ます。
短パンオフとは、三島の老舗焼鳥屋さん「三楽」に短パンで集まり、お店の兄さんにどれだけいじってもらえるかを競うハジケ系オフです。
日程ですが、諸処あるとは思いますが、とりあえず下記。参加希望者はコメントくださいな。

日 時:平成18年9月14日(木)19時より
場 所:三島の焼き鳥「三楽」
服 装:競技参加者は短パン
会 費:優勝者も含めて割り勘

この企画ってさ、一番最初にやった時、ときさんちの浜松荷物を引き上げてきた段ボール箱を賞品にしたんだよね。
確か、賞味期限が過ぎたスイカのかんづめとか、たとえ過ぎてなくても怖くて食えないような物ばっかり入ってた。優勝しなくてよかった(たしかみっちゃんが持って帰ったような気がする)

|

« 見ざる言わざる着飾る | トップページ | 今度は音楽SNS?! »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

師匠、女子も短パンですか?

投稿: ぎんこ | 2006年8月29日 21時10分

賞品、なんでもいいから持って行けば良いのかな?
短パンははかないよ。
みんな嫌になって帰っちゃうから(笑)
※自動的に参加表明

投稿: あねご | 2006年8月29日 21時19分

>自己レス
三楽って名前は聞いたことあるけど場所が分からん

投稿: あねご | 2006年8月29日 21時19分

キュロットも短パンの一種と定義します。

いや、いいんだよ、短スカでも。短いのはお兄さん好きだから。(どのお兄さんなんだか)膝小僧マニアっす。

ドレスコードは基準なので、大きくはずすと浮くだけですから大丈夫。
猫丸も昨年、間に合わなくてスラックスで行ってしまったような気もするけど、気のせい?

投稿: 猫丸 | 2006年8月29日 21時20分

んじゃ、クロップドパンツで参加します。
私が膝小僧見せると、通報されちゃうから♪
えっ?
膝小僧マニアって、猫丸さん?

投稿: ぎんこ | 2006年8月29日 21時31分

平日は、無理ですねぇ。
みなさん楽しんできてくださいな。

あねごさん。三楽の住所は、
三島市広小路町1−19
です。各種地図サイトで調べてください。
広小路駅から歩いて5分位かな。

投稿: だいすけ | 2006年8月29日 21時38分

何時だったか、調度貰い物で「釜飯」(陶器の器に、レトルト者が入っていた?不明瞭^^;)あったから、賞品提供したようなきがする…^^;

元気だったら行きたい。(←希望的観測^^;)


追伸:あねごさま、是非とも「会社グッズ」おねがいしますです!!

投稿: あきは | 2006年8月29日 22時14分

そういえば、旅行の際に、鬼怒川温泉にある「TEPCO鬼怒川ランド」なる所に行ってきました。

今市の揚水式水力発電所なんて、やたらマニアックな電気の作り方を懇々と説明してくれる施設でした。
会社グッズも当然売ってるんですけど、そういう意味では、今ひとつ物欲でないんだよな。もらえるものと売ってる物の違いは何なんだ!

投稿: 猫丸 | 2006年8月29日 22時45分

だいすけさん
了解です。
調べて参ります。
広小路かぁ
どうやっていくかな(笑)

投稿: あねご | 2006年8月30日 05時57分

会社グッズは、立場上今は難しいかもしれません。
ちょっと考えてはみます。

投稿: あねご | 2006年8月30日 06時00分

季節がすぎちゃうけど、うちわ持ってきますね。

投稿: ぎんこ | 2006年8月30日 08時10分

別口の用がどう動くか微妙なんですわ。
だもんで、突然参加もありかしら?

投稿: みのる | 2006年8月30日 11時22分

クロップドパンツって、最近みんなよく履いてる膝丈くらいのパンツ?
ローライズっすか?ローライズ?(尻マニア)

投稿: 猫丸@膝小僧マニア | 2006年8月30日 11時59分

はいはい。店が空いていれば、突然何人でもオッケーだし、金曜日でなければそれほど混まないだろうという判断ですから。

投稿: 猫丸@膝小僧マニア | 2006年8月30日 12時01分

ごめんごめん…出来たらって事で、あんまり気にしないでねん。

11月の市民体育館での、市民ふれあい祭りの時に、またアンケート書いて、貰うから^^;

投稿: あきは | 2006年8月30日 18時43分

うちわ…楽しみだわん♪

投稿: あきは | 2006年8月30日 18時44分

あらっ、師匠
いつのまにか
「膝小僧マニア」になってるやん。
えっちっぽいなぁ(笑)

投稿: あねご | 2006年8月30日 22時02分

うはははは
第一回目の景品って、あれだったのね。
てぇことは、2000年ってことね。

投稿: ときかわ | 2006年9月 1日 05時39分

参加しま〜す
次の日早い出勤だったら早めに切り上げますけどねw

投稿: ぬらりひょん | 2006年9月 2日 14時48分

ぎょえ〜
す、すいません。
その日、急な接待が入って
飲んだ勢いで遅刻して行くことになりそうです。
必ず行くからね。
三楽出ても追いかけて行くから!!!!(笑)

投稿: あねご | 2006年9月 5日 21時12分

二転三転ですが
接待が無くなったので
時間に行けそうです。
良かったナリ(*^^*)

投稿: あねご | 2006年9月 7日 21時31分

良かったぁ〜♪♪

投稿: あきは | 2006年9月 8日 12時38分

お待ちしています♪

投稿: ぎんこ | 2006年9月 9日 00時11分

ありがと〜!
頑張って行くわん。

投稿: あねご | 2006年9月 9日 23時29分

グッズといえるかどうかは謎な品は手に入れました。
参加者に1枚ずつくらいは渡るかな。
あと、あした1Fにいるあやちゃんに何かもらってこようと思いますぢゃ。
(もらえるかなぁ)

投稿: あねご | 2006年9月12日 21時36分

そうそう、ヤスも参加します。
北海道名物のカレーがまだ残ってたな、持ってく?

投稿: ぬらりひょん | 2006年9月12日 23時15分

ありゃっ
明日なのね。
明日は、午前中に病院行くのでしっかりと一日お休みをしておりますぢゃ。
てぇことは、参加できるぢゃぁ!!!

投稿: ときかわ | 2006年9月13日 22時52分

ほいほい。
明日ですよ。
猫丸、あねご、ぎんこ、あきは、ぬらりひょん、やす、みのる、ときかわの8人が最大参加人数でしょうかね。

今年はちゃんと短パンに履き替えられるようにするぞ。

投稿: 猫丸 | 2006年9月13日 23時57分

ラッキーも参加しまーす。
ぬらさんに拾われて行くんだにぁ(汗)
景品かぁ…。
何か在ったと思うから、持っていくよ。
あきはさん、例の者、持っていけたらお口汚しに持参します。
でも溶けるかなぁ?…

投稿: ラッキー | 2006年9月14日 09時54分

座敷のテーブル2つ分は必要みたいだね^^

火曜日に主治医へ「14日に焼き鳥食べに行きますから。」と、宣言した来たし、採血も今週だったし…食べるぞ&飲むぞっ!!

投稿: あきは | 2006年9月14日 12時27分

上に乗ってるのだけになってないだろうか…心配だ^^:

投稿: あきは | 2006年9月14日 12時29分

あきはさん、心配なら上の分だけ先に片づけておきましょうか(笑)
容器で700ミリリットルぐらいだから、参加者全員の口には少しずつ入るとは思うけど?
それよりも、液体に返信してたら御免ね(汗)
さてさて、何が届くのか…。

投稿: ラッキー | 2006年9月14日 17時03分

というわけで現着です。
みなさん、どんな予定でしょうかね。楽しみです。
あれっ?集合何時だっけ?

投稿: 猫丸@三楽 | 2006年9月14日 18時35分

35分には到着してたんだぁ…^^;

投稿: あきは | 2006年9月14日 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964841

この記事へのトラックバック一覧です: 短パンオフ開催告知!:

« 見ざる言わざる着飾る | トップページ | 今度は音楽SNS?! »