« 今年は湧水なし! | トップページ | ディズニーフリークのUSBメモリー »

PRIME TIME(アサヒビール)

Primeアサヒのモルトビールということらしい。
どうなんだろうなあ、アサヒは、いいビールを作ろうとすると、濃い味を作ってしまう傾向があるよね。
という予想通り、濃い!
一緒にサントリープレミアムも買ってきたけど、サントリーの方が飲みやすいね。

ただ、今回は、つまみにクラフトのブルーチーズを買ってきたので、このくらいでもよかったけどね。

プレミアムビールは、恵比寿が価格と味のバランスがよろしいようで。

|

« 今年は湧水なし! | トップページ | ディズニーフリークのUSBメモリー »

Drink it !!」カテゴリの記事

コメント

おっ!
このビールあねご宅でも買ってみました。
発泡酒の方が安くていいんだけど
どうしても「ビール」飲みたい時があるんだよね。
確かに濃い味で「ビール飲んでるよぉ!」って感じでした。
少し前に、セブンイレブン限定で売っていたビールもめっちゃ旨かったと記憶してます。
※名前控えておけよ、って感じかも(笑)

投稿: あねご | 2006年7月15日 08時02分

ビールとチーズがのっている
「机」の色が何とも良い味を出してますネ♪

投稿: RIN | 2006年7月16日 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964817

この記事へのトラックバック一覧です: PRIME TIME(アサヒビール):

« 今年は湧水なし! | トップページ | ディズニーフリークのUSBメモリー »