« キリ番達成!? | トップページ | ポッドキャスティング「テレビ番組を斬る!」 »

やってみた!「ほへと数秘占術」

商人の戯言」にトラックバックしています。タイトルの通り、「ほへと数秘占術」をやってみました。

誕生日による占いですね。当たったら苦労しねーよ同じ日に生まれた人はみんな同じ性格かよっ!とか毒づきながらも、「当たってる当たってる」とか思ってしまう自分。いいことしか書いていなかったから、そう思うだけ?

・基本性格: 鋭い洞察力と臨機応変さ。 物事をいろんな角度から見る事ができます。 頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。 好奇心旺盛で多趣味です。 感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

なんだか、がっかりするところまで当たってるような気がするのは、気のせい?もちろん、自分の性格って、自分が思っているより、人から見た方が正しい事ってあるよね?猫丸ってこんな人?

|

« キリ番達成!? | トップページ | ポッドキャスティング「テレビ番組を斬る!」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

最初のトラックバック消してください。

やっぱ当たってる?金運だけ?

投稿: 猫丸 | 2006年7月12日 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964815

この記事へのトラックバック一覧です: やってみた!「ほへと数秘占術」:

« キリ番達成!? | トップページ | ポッドキャスティング「テレビ番組を斬る!」 »