« 献血→映画→パフェオフ | トップページ | Cats Cafe パフェオフつづき »

献血、映画、パフェオフ報告

BiviCats行って参りました。
献血はだいすけ氏と二人。B型の血小板が不足しているらしく、二人とも血小板を抜かれる。

映画はぬらりひょんが合流して、お約束通りカーズ日本語吹き替え版。
いかにもアメリカ人のろくでなしがやっていそうなレースカーの話。アニメだからほんわかしてるけど、普通にトムクルーズがやれば、そういう映画になってしまいそうな話。

そしていよいよ、メーンイベントのキャッツカフェ、パフェオフ。
ここでラッキー親子が合流予定でしたが断念。
はっぴーまんだけが合流して、男四人のパフェオフとなりました。

もともと行列店ではあるので、名前に「ネコマル」と書いて待つこと30分。
まだはっぴーまんが来ていなかったのに「ネバーギブアップ四つ!」という惚けた注文をして、待つこと30分。
はっぴーまんもやってきて、しばらく話しているとウエイトレスのねぇちゃんがやってきて、

「すみません、ご注文まだですよね。」
「まだじゃないよ、さっき頼んだじゃん」
「え、さっきのは冗談だったんじゃ?」

冗談に聞こえてしまうのも、やむをえまい。
なにせ、隣の席で食べ盛りの高校生男子が三人がかりで食べ切っていた、3〜4人前とされるネバーギブアップを一人一つだ。

丁寧に間違いないことを伝えて待つことさらに30分。(つづく)

|

« 献血→映画→パフェオフ | トップページ | Cats Cafe パフェオフつづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよ。確か、あのときのトムも、ぽっと出の速いだけが取り柄の嫌な奴だったような気がする。で、事故やらなにやらあって、精神的に成長していくんだよね。
つまんない映画だったような気がする。
1990年?はて、誰と見に行ってたんだろう(^^;)。
11年前じゃなくて、16年だよ!
やばい、誰と見に行ったのか思い出しそうだ。

投稿: 猫丸 | 2006年7月 1日 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964811

この記事へのトラックバック一覧です: 献血、映画、パフェオフ報告:

« 献血→映画→パフェオフ | トップページ | Cats Cafe パフェオフつづき »