« ディズニーフリークのUSBメモリー | トップページ | 歩行喫煙全面禁止! »

ラジコン潜水艦

いやー、なんつーか、すぐに飽きちゃうのは分かってるんですけどね。
例によってポッドキャスティングで見ている朝4時からの情報番組、「おはよん」のあさ○infoコーナーで紹介されているのを見たら、急激に物欲が。

動きがかわいい。くるくる回るし。
黄色というのもキュートだし。

むむむ。アマゾンで見たら、安いじゃーん。
やばい。でも、これを買うなら、お気に入りのアーチストのアルバム買った方がいいし。ううう。だれか、買ったら白滝公園で、沈黙の戦艦ごっこしよう。もちろん、レッドオクトーバーごっこでもなんでもいいけどさ。

|

« ディズニーフリークのUSBメモリー | トップページ | 歩行喫煙全面禁止! »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

これで2620円だなんて安いですネ♪
最近の「モノ」の値段はよく分かりませんネ(^^;

投稿: RIN | 2006年7月22日 08時27分

ほほほ
これね。

http://www.tnc.ne.jp/oasobi/oasobi02/69rc_submarine/index.html

他に増田屋のページには、Quicktimeのムービーが収録されているけど、浮上したときに情報(電波)を受け取るのかしら?
水中では電波は届かないと思うんだが・・・・・
このMhz帯域だと、水中直進するんだろうかなぁ?

投稿: ときかわ | 2006年7月22日 10時25分

水中でリアルタイムに操作できていましたよ。MHz帯だから、エフエムラジオより少し低いあたりですよね。
水深にもよるんじゃない?1メートルも潜るとは思えないし、だからこそ操作しなければ浮かぶという仕組みなんだろうね。

投稿: 猫丸 | 2006年7月22日 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964820

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン潜水艦:

« ディズニーフリークのUSBメモリー | トップページ | 歩行喫煙全面禁止! »