« カロリ。〈クリスタルドライ〉 | トップページ | 献血、映画、パフェオフ報告 »

献血→映画→パフェオフ

やってきました、第2回キネマオフ。(ちなみに第一回は、スチームボーイを見に行きました)

7月1日映画の日に、沼津シネマサンシャイン(現時点で、7/1からのタイムテーブルをリンクしました)で、映画を見るついでに、献血をしたり、チャレンジパフェを食べようという盛りだくさん系無茶オフです。

体力、体調に自信のない方は、途中からでもどうぞ。
参加メンバーの予定は、猫丸・ぬらりひょん・ラッキー・エリカ・だいすけ・ときかわの6名で、あねご・あきはの二人は、ネットから見学?

次にいよいよ、見る映画を決めましょう!
今までの情報と、参加者の流れでは、候補はこの辺?

カーズ<日本語吹替版> 140分 12:40 15:20
デスノート前編(あねご推薦) 140分 12:50 15:30
トリック劇場版2(ラッキー推薦) 125分 12:45 15:10

ぶっちゃけ、この中なら、猫丸はカーズに一票です。
トリックもデスノートも見たいから、どれでもいいんだけど、この中からもう一度選びましょう。あと1日しかないけどね。

さて、順番ですが、タイトルの通りでいいですか?最初に献血ってのは間違いないと思うのですが、パフェでエネルギー補充してしまうと、たぶん眠くなるので、軽く食事するくらいにとどめてパフェ腹を抱えて帰る方がいいんじゃないかと?

(このエントリーは、イベントが固まるまで、内容を変更、古くならないよう日付をずらしていきます)

|

« カロリ。〈クリスタルドライ〉 | トップページ | 献血、映画、パフェオフ報告 »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

絶対に意見が分かれるだろうけど、

トランスポーター2に一票。

投稿: だいすけ | 2006年6月21日 23時21分

デスノートに1票
でも映画は見に行けないけど
(意味ないじゃん)

ぱふぇ〜(泣)

投稿: あねご | 2006年6月22日 22時25分

間宮兄弟に1票。
でも、献血も映画もだめだけど(汗)

時間と体力の問題が解決すれば参加
できるかなぁ??

投稿: あきは | 2006年6月24日 18時51分

続き物や続編じゃなきゃ何でもいいや。ポセイドンかヴァイオレットがいいかも。

投稿: ぬらりひょん | 2006年6月28日 17時31分

どうもラッキーです。
一日は丁度娘のエリカの歯の強制のため沼津にはいます。
昼前には終っていると思いますので、皆さんの都合に合わせて合流できると思います。
献血はできましぇんのでパスです。
映画だとポセイドンは字幕スーパーだったと思うので避けたいですね。
トリック2に一票です。
BIVIは当日だと3時間前までは予約できましたよね。
以前「海猿2」を観照に行った時、予約してしっかり座れた事を記憶しています。
とにかくむすめと二人で参加します。

投稿: ラッキー | 2006年6月29日 00時10分

それぞれ、見たい映画を見てから再集合ってのは駄目かな?
まとまりがないけど・・・。

考えてみたら、映画館で映画を見るのって、19年ぶりになるかなぁ。

投稿: だいすけ | 2006年6月29日 11時21分

そ〜いえば、明日から
スティーブ・ジョブズがPIXAR CEOとして最後のCGアニメ作品となった「カーズ」の初日だぁね。

そ〜いやぁ、あたしゃ
1)高血圧&コレステロールの薬
2)頸椎ヘルニアの薬
3)急性副鼻腔炎の薬
のんでいたんだぁね。

投稿: ときかわ | 2006年6月29日 21時17分

献血できるの?

投稿: 猫丸 | 2006年6月30日 01時14分

せっかくだから、みんなで見ましょうよ。
まぁ、同じ話題で盛り上がることが出来るかどうかは、見終わらないと分かりませんが、バラバラだと最初からバラバラで。ね?

投稿: 猫丸 | 2006年6月30日 01時16分

薬漬けでありまして、これでは献血できまへんなぁ。

投稿: ときかわ | 2006年6月30日 05時11分

あ〜
この「時をかける少女」も7月15日からなのねぇ。

http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/

投稿: ときかわ | 2006年6月30日 05時31分

献血参加

希望者はこちらにコメントください。
映画の時間にもよりますが、昼ご飯を軽く食べるには、10:30現地集合になると思います。

投稿: 猫丸 | 2006年6月30日 07時27分

映画参加
一応映画の参加希望者はこちらにコメントください。
今のところ候補の映画開始時間は、12:40以降ですから、12:30集合です。

投稿: 猫丸 | 2006年6月30日 07時29分

パフェ参加
パフェ参加希望者もコメントください。集合時間は15:10くらいでしょうか?映画が終わり次第と言うところです。

投稿: 猫丸 | 2006年6月30日 07時31分

おくばせながらわしも参戦じゃ!きょどるか?食べきるか?みものよのぉ〜。

投稿: はっぴーまん | 2006年6月30日 16時58分

ういっす候補の中ではカーズかなぁ。

投稿: ぬらりひょん | 2006年6月30日 20時34分

参加者じゃないけど…、明日は「ひものの日」だとかで、沼津駅南口側で干物が配られるらしいよ?
もらえるかな?^^;

投稿: あきは | 2006年6月30日 21時00分

明日我が家は、スポーツ関係のホームステイ先になってしまいました。
みなさん、楽しんできてね。
携帯に、パフェの画像( ゜д゜)クレ

投稿: ぎんこ | 2006年6月30日 21時29分

一応参加です。
もしかしたら、看護師の格好したネェチャンに「血管が出てきませんねぇ」と言われて終わってしまうかも。

投稿: だいすけ | 2006年6月30日 23時35分

候補の中から選ぶなら
カーズが良いですね。

投稿: だいすけ | 2006年6月30日 23時42分

受信できる画像サイズはどの位かな?

投稿: だいすけ | 2006年6月30日 23時45分

う〜「カーズ」に一票。

とっとところが、食事制限、お薬摂取、頸椎ヘルニア再発で痺れて仕方ない状態でして、
こんかいは、お休みですぢゃ。

投稿: ときかわ | 2006年7月 1日 00時46分

南口で、干物ゲットね。了解。じゃ、献血前に探してみましょう。

投稿: 猫丸 | 2006年7月 1日 01時02分

お〜、がっちり仕事中でござる(笑)
写メ忘れないで
ちゃんとオフ結果のスレ立てて下さいね!
楽しんできてくださいませ。
シネマサンシャインのカード作ったのに、次が行けてないんだよね〜残念っ!!!

投稿: あねご | 2006年7月 1日 07時56分

と、いうわけで、前代未聞の会場、内容を転々とした上にメンバーも出たり入ったりするオフ会。
或いは、予約もしないで、ただ猫丸のアロハだけを目印に人が集まるオフ会のスタートです。

献血からおつきあいするのはダイスケさん。
映画からがぬらりひょん、ラッキー、エリカ。
パフェからがはっぴーまん。
最初は2人、最後には6人というまずまずの人数です。
それでは、支度していってきまーす。

投稿: 猫丸 | 2006年7月 1日 08時51分

うひゃー、いきなり電車に乗り遅れたよ。exciteの乗り換え案内を信じた猫丸が愚かでした。
土日は気を付けなくちゃいけないけど平日の時刻とも違うんだもんな。

投稿: 猫丸@モブログ | 2006年7月 1日 10時27分

猫丸師匠さんあら大丈夫、献血の時に必要以上に、グーパーグーパーしてたら、早めに終わるから(笑)

投稿: あきは | 2006年7月 1日 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964812

この記事へのトラックバック一覧です: 献血→映画→パフェオフ:

« カロリ。〈クリスタルドライ〉 | トップページ | 献血、映画、パフェオフ報告 »