« やってみた!「ほへと数秘占術」 | トップページ | 今年は湧水なし! »

ポッドキャスティング「テレビ番組を斬る!」

毎日楽しみにしているポッドキャスティングのひとつに、この「テレビ番組を斬る!」があって、ドラマの斜め裏話みたいな話題で、よくもまぁ、毎シーズンほとんどのドラマを見ている物だと感心している。

とは言いながらも、ほとんどのドラマを猫丸も見ているわけなんだけど。この番組を聞くと、ドラマもさらに楽しくなるんだよね。音声だけだから、俳優の名前も音として覚えられるし、顔と名前が一致させることが出来るから、テレビそのものが楽しくなる。

で、ついこのボイスブログにコメントなんてつけちゃうほどよくドラマを見ている猫丸。逆にコメント読まれちゃいました。

やっぱ今やポッドキャスティングはラジオ並みかそれ以上の意味があるんじゃないかと考えちゃうね。いや、単純に嬉しかっただけなんだけどさ。話題の「ダンドリ」も楽しみだし、加藤ローサもかわいいしねー。

|

« やってみた!「ほへと数秘占術」 | トップページ | 今年は湧水なし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ま、ほぼイコールでいいのでは?
今やAppleのiTunes自身がその機能を備え(最初はプラグインみたいな形で実装していたから)、正式にiTunes Music Storeでも対応しています。

iPodにも当然転送されるので、ラジオを聞くように最新の番組を持って歩けるわけです。

投稿: 猫丸 | 2006年7月14日 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964816

この記事へのトラックバック一覧です: ポッドキャスティング「テレビ番組を斬る!」:

« やってみた!「ほへと数秘占術」 | トップページ | 今年は湧水なし! »