« Cats Cafe パフェオフつづき | トップページ | キリ番達成!? »

馬鈴薯まつり

昨日の静岡新聞夕刊に掲載されていた箱根ファーマーズカントリーにも興味津々で、行ってきましたよ。

肝心の箱根野菜のレトルトカレーについては、どこにあるんだか、影も形も見えなかったんだけど、どこかにあったんだろうか?

みしまプラザホテルの大人気西箱根野菜カレーもすでに完売してたし、カレーフラストレーションが!

んで、帰りにスーパーで「トロカレイ」を買ってムニエルにして玉ねぎ、ゆで卵、マヨネーズ、ピクルスでタルタルソース。
って、そのかれーじゃなーいっ!
美味しく頂きました。ごちそうさま。

|

« Cats Cafe パフェオフつづき | トップページ | キリ番達成!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃ。プラザホテルのカレーが、レトルトで売ってるのかな?
500円だよね。

とか何とか言って、カレーにこだわっていたら「キレンジャーカレー」がでていた。
これも欲しい。どぉせ、黄色でカレーが好きで巨漢だよ、悪かったなっ!

投稿: 猫丸 | 2006年7月 9日 00時45分

鰈とカレーね。
やまだく〜ん。猫丸さんの座蒲団全部とっちゃいなさい。

トロカレーっていうからツナのカレーかと思ったのにぃ。

投稿: みのる | 2006年7月 9日 09時55分

秘密戦隊ゴレンジャーね。
そういえば、少年サンデー連載の石森章太郎(まだ石ノ森ではない)原作「秘密戦隊ゴレンジャー」ではアカレンジャーのマスクは試作品なので目の下の縦線があったり額の1マークに羽根が付いているなどと細かい事が描いてありました。

が!
そもそもなんでマスクに番号が付いているんだよぉ。
是非ともその辺問い詰めたい。
(誰を?勿論、石ノ森さん。お盆も近いし。)

投稿: みのる | 2006年7月 9日 10時09分

> やまだく〜ん。猫丸さんの座蒲団全部とっちゃいなさい。

賛成〜!!(笑)

投稿: あねご | 2006年7月 9日 12時05分

偶然なんだよぉ。スーパーで、4切れ198円だったから。
調べてみたら「カラスカレイ」という魚のようです。
なんでトロカレイって呼ばせてるんだか、正式な名前で売るようになってきているはずなんだけどね。

投稿: 猫丸 | 2006年7月 9日 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964813

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鈴薯まつり:

« Cats Cafe パフェオフつづき | トップページ | キリ番達成!? »