« 快盃(日本酒類販売) | トップページ | 献血→映画→パフェオフ »

カロリ。〈クリスタルドライ〉

Calori『ご当選おめでとうございます!』から始まる、嬉しい荷物が届きました。
アンケートでも「チューハイはあまり飲まない」と答えたはずだけど。

『スッキリ、糖質ゼロ!カロリ。〈クリスタルドライ〉10,000名モニターキャンペーン』というわけで一万人のうちの一人になりました。
あたって悪い気はしないのと、「糖質ゼロ」ということは、ビールより健康的かもね。

先日キリンからのお中元が届いたし、サッポロからもお中元が届いてる。アサヒとかにも何か送って欲しいな。(考えたら、この夏、すごい確率で当たってるのか?)
ついでにコカコーラや大塚にももらいたい。懸賞生活だ!

|

« 快盃(日本酒類販売) | トップページ | 献血→映画→パフェオフ »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

えへへ、ありがとうございます。
運は「つかみ取る」ものです!なんつて。出すしかないよね、こればっかりは。
「今日の荷物」カテゴリーで、5月23日から3連発だったもんね。
その間に買った荷物とかもあったんだけど、確かについてました。

投稿: 猫丸 | 2006年7月 1日 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964809

この記事へのトラックバック一覧です: カロリ。〈クリスタルドライ〉:

« 快盃(日本酒類販売) | トップページ | 献血→映画→パフェオフ »