« ロコモコ(松屋580円) | トップページ | にゃんかっぷ(志太泉酒造) »

日本語Nike+iPodサイトオープン

降臨してます!!神様が見えるようになったんです。

アップル - Nike+iPod

スポーツ苦手だから、こんなアイテムがあると好きになれるんじゃないかとか要らぬ幻想を抱いています。

まだナイキの方が日本語に完全に対応していませんし、これからなんですけど、ジョギングシューズが100ドルだから、やっぱり15,000円くらいの靴を買わなくちゃいけないのかな?

しかも、センサーの電池の交換は出来ないから、どのくらい保つものなのか分からないけど、頻繁に使えばその分減るのかしらん?

さぁ、猫丸とジョギングする方、いませんか?(絶対本人が最初に脱落する)Nike+iPodをみんなで買って、データをBlogで公開しあいましょう!(絶対に脱落・・・)

|

« ロコモコ(松屋580円) | トップページ | にゃんかっぷ(志太泉酒造) »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

特別高くない感じがいいですよね。

伊豆の味もダイビングで使うような民宿だと、お手頃価格でいいですね。

投稿: 猫丸 | 2006年6月 8日 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964798

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語Nike+iPodサイトオープン:

« ロコモコ(松屋580円) | トップページ | にゃんかっぷ(志太泉酒造) »