« ネームカード(namecard) | トップページ | キリ番達成者登場! »

食べログ.com !

こちらもおなじみ価格.comのグルメのクチコミサイト 食べログ.com !だそうで。

猫丸も作ってみました。「猫丸のんまいもんガイド」つか、とりあえずお世話になってる本町うなよしの名前を見かけたので、レビューを書いてみて、はじめてみました。

こちらも、自分が出入りしているレストランや食堂を登録してレビューを書いていけば、なにげにコミュニティが作られてゆく。

ちょっと面白いよねー。みんなで食べログ作って、んまいもん喰いにいこーぜ!(つか、このサービス去年からあったんだよね。たはは)

|

« ネームカード(namecard) | トップページ | キリ番達成者登場! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

そうだねー。JUNは常に宴会料理でしか行ったことがないから、解らないんだけど、宴会はあまり美味しくないんだよ。

みんなでID持ってレビュア登録しましょう。
さっき、抜天も見つけたから、レビュー書こうと思ったけど、さすがにうろ覚えではかけないと言うことが解りましたよ。
人からきいた話もダメね、自分の体験にしている情報だから、信じられるんだよね。

投稿: 猫丸 | 2006年5月 4日 22時21分

面白いサイトがあるんですね。
レストランの「カテゴリ」に
ちゃ〜んとラーメンがありました♪

投稿: RIN | 2006年5月 5日 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964768

この記事へのトラックバック一覧です: 食べログ.com !:

« ネームカード(namecard) | トップページ | キリ番達成者登場! »