« まちづくりリーダーになろう | トップページ | BLUE RIVER(関藤麻衣子) »

デラックスボンバーッ!

THE FROGMAN SHOW
テレビ朝日水曜深夜26:40からということで、ゆるすぎ。

いえね、もしかしたら、知らなかったのは猫丸だけかも。
なにげに見ていて「ば、ばかぢゃねぇの?つか、バカだ。」
と思って調べてみたら、案の定バカフラッシュ。

島根出身のFROGMANがほとんど一人でやっているらしい。パソコンでバカフラッシュ見るのもいいけどさ、発見やコミュニケーションがあって。

でも、テレビで見ると寝ころんでみられるし、手も足もテキトーな感じの体勢で見られるのが素敵ですよね。

ネットがテレビに変わる時代が来ているのかも知れないと思うと、「お、そろそろ猫丸もおやぢの仲間入りか?時代について行かなくなってるのか?」と感じます。

とほほー。

|

« まちづくりリーダーになろう | トップページ | BLUE RIVER(関藤麻衣子) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり知ってたかぁ。
菅井君、見られますよね。

番組では、鷹の爪団の吉田君と古墳のダニエルがお気に入りです。

投稿: 猫丸 | 2006年4月13日 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964753

この記事へのトラックバック一覧です: デラックスボンバーッ!:

« まちづくりリーダーになろう | トップページ | BLUE RIVER(関藤麻衣子) »