« Be as one (melody.) | トップページ | ハリーポッターと炎のゴブレット »

東レアローズ小林選手引退

静岡県限定ですが、 明日の総合テレビ 午後6:10〜7:00に放映される 「たっぷり静岡」 の、たっぷりスポーツ館にて、 東レアローズと青山、小林の引退の特集が組まれるようなので、 興味のある方はどうぞご覧下さい。

と、小林選手のブログに紹介がありました。
今日、28日ですね。

特別Vリーグファンというわけではないんですけど、小林選手には、昨年講演会の講師をお願いしたり、仕事で地元で行われた東レアローズの試合を見に行ったりと、スポーツ選手の中でも特別親近感がある方だったので、みてみようと思っています。

三島って、こんな世界で通用するプロスポーツ選手が毎日うろうろしているような町なんだけどなぁ。いまいちそんな気がしないなぁ。

|

« Be as one (melody.) | トップページ | ハリーポッターと炎のゴブレット »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あははー。でかいよねー本当に。
天皇杯・皇后杯 第55回黒鷲旗 全日本バレーボール選手権大会

は、GW中(1日〜7日)なので、小林さん、来週いっぱいですね。
がんばれー!

投稿: 猫丸 | 2006年4月29日 23時17分

昔「東レ九麟会」って言って
うちの父親が勤めていたので
体育館で練習を見たことがあります。
この人達はぜってー人間じゃないって思った記憶があります。
そういうわけで、社宅にいるときにも選手だった人とかがいて
みんなでっけーんだよね。

大きくなってから、バレーボールって憧れのスポーツの一つになって
バレーやる人って、すごいなって思った次第です。
昔人間扱いしてなくてごめんなさい(笑)

投稿: あねご | 2006年4月29日 23時32分

はじめまして!!
小林さんのBlogより飛んでまいりました。
私は、東レの、そして小林さんのFANをしていたので、正直、切なかったです。東レ、良い所まで行って最高な形で、黒鷲旗終わると良いです。

投稿: ヤマ | 2006年4月30日 16時23分

はじめましてー。
地元なのにファンじゃなくって、小林さんの講演を聴いて篤い男っぷりに感動してファンになりました。

小林さんのブログでもまだ多くは語っていませんが、バレー大好きな小林さんですから、きっと次の一手を考えているはずですよね。

まだまだ若いんだから、これからが楽しみです。

投稿: 猫丸 | 2006年4月30日 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964765

この記事へのトラックバック一覧です: 東レアローズ小林選手引退:

« Be as one (melody.) | トップページ | ハリーポッターと炎のゴブレット »