« 東レアローズ小林選手引退 | トップページ | 救急車と酔っぱらい »

ハリーポッターと炎のゴブレット

この映画から、劇場に行けなくなってます。
主人公がかわいくないというか、まぁ、本で読んでるときは気にならないけど、実際に絵にすると悩んじゃいますね。

映画の作り方も「これでもかー」って感じがちょっと食傷気味で、みたいんだけど、映画館でまで必要かどうか、考えちゃうよ。

スターウォーズは6作全部劇場でみたし、バックトゥザフューチャーやインディジョーンズもみてる。
指輪物語も見てるから、やっぱり映画は3作が限界なのかなぁ。

でも、DVDでみたけど楽しかった。ハリーやハーマイオニー、ロンの役者達が実際の役柄と同じように歳をとっていってるんだから、かわいかろうとかわいくなかろうと、これが現実なんだよね。
本以上にリアリティがあるんで、ちょっとびっくり。人が歳をとっていくことの方が魔法みたいだよ。

|

« 東レアローズ小林選手引退 | トップページ | 救急車と酔っぱらい »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

そうそう。長くなっているけど、決して手は抜いていないし、頑張ってるよ。スターウォーズより主人公がずっと一緒という縛りがあるからね。
成功し続けるしかないというのは、恐ろしくプレッシャーになると思う。

GWは、テレビにゲームに、そしてDVDのメイキングやゲームと忙しいな。(笑)

投稿: 猫丸 | 2006年4月29日 22時55分

今日本編を娘と見ました。
何回見ても、セドリックの遺体と一緒に帰ってきて、
ハリーが号泣するところでもらい泣きしちゃうんだよね。
涙もろすぎかな(笑)

投稿: あねご | 2006年5月 4日 22時18分

私は映画館で見て、DVDも買いました(^_^;)
前作よりいい感じに仕上がってる気がします。
前作は原作とのギャップにちょっとがっかりしてしまった感じでした。

指輪、インディ、バックトゥザフューチャー、どれも大好きです。
ナルニアは期待したほどじゃなかった感じです。

投稿: ドリー | 2006年5月 8日 20時58分

指輪、インディ、バックトゥザフューチャー、どれも大好きです。

はいー。指輪はDVDオンリーにしてしまいましたが、インディとバックトゥザフューチャーは劇場とDVDです。

ちなみに沼津の「文化劇場」でかかった最後の映画はバックトゥザフューチャーでしたよね(古すぎて誰も覚えてない)

投稿: 猫丸 | 2006年5月 8日 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964766

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッターと炎のゴブレット:

« 東レアローズ小林選手引退 | トップページ | 救急車と酔っぱらい »