« 青島三ケ日みかんジュース | トップページ | ORION BEER CM SONG SELECTION »

ボサノバナイトin丸平

KuraLive「おにぎりカフェ」として有名な丸平ではちょくちょくライブとかが行なわれている。
蔵を使ったイベントを精力的に行なってるし、民間でも町のためにできることあるかも。

とは言っても猫丸はここをカフェとして利用したことはなく、川村嬢ちゃんのお店だからたまに来るだけ。
打ち合せ専門店である。

というわけで今回初ライブ。
考えたら、ライブなんて学生の頃以来かも。
しかも、根本的に縁がなさそうな「ボサノバ」。
これを期に聴き始めてもいいけど「眠くなる系」はハワイアンだけでも十分だからなぁ。

|

« 青島三ケ日みかんジュース | トップページ | ORION BEER CM SONG SELECTION »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ボサノバギタリスト 木村純 :::Jun's WorkShop:::

ここにも「脱サラギタリスト」とありますね。
へぇー、とおるさん、まさか狙ってるんじゃ?

まずはCMに楽曲提供するところからはじめる?

投稿: 猫丸 | 2006年4月24日 13時09分

「素敵な出会いがあるかもしれませんよ〜」と
川村さんに誘われたからなのか、来てましたね。爆。
ひさしぶりに話ができて楽しかったです。
川村さんが「天然」だということも判明しました。笑。

ギターの方は、とおるさんのおっしゃる通りです。
去年は結構あちこちのTVに出てました。

投稿: すみ | 2006年4月24日 14時35分

「素敵な出会いがあるかもしれませんよ〜」と

そうそう。素敵だったかどうかはともかく、猫丸に「来い」と言える女性と言えば、年上の先輩の皆さんか、よっぽど猫丸の弱みを握っている方だと考え、どっちみち素直に行っておいた方がいいだろうと判断しました。

いやいや、素敵な出会いでしたよ。
「年上」でも「弱み」でもなかったけど、結局猫丸は女性の誘いをなかなか断らないという事だけがよくわかった事でございます。

ボサノバ、案外よかった。コンピアルバムがいいなー。何かおすすめありますかね。

投稿: 猫丸 | 2006年4月24日 16時57分

え?あの丸平って大社の近くのですか?
おにぎりは食べたことあるけど、あそこでライブなんて驚きました。
店内にライブできるほどの広さあったかな?テーブルとかよけたのかな?と想像してしまいました。(って、私の思ってるところと違ってたらどうしよう)

投稿: ドリー | 2006年4月25日 00時07分

ドリーさんの想像している丸平であってますよ。

ライブをやったのは、丸平のお店の中ではなく、裏に土蔵があるんです。
漆喰のとてつもなく厚い扉に黒塗りの蔵です。

ちょっと詰め込みすぎだとも思ったけど、50人近く入っていたような気がします。相手が土だからか、それほどライブではなく、いい感じの音が出ています。

お店に行くと、次のライブの予定とかも出ていたりするし、小さなお店なのに、なかなか楽しそうにやっています。

投稿: 猫丸 | 2006年4月25日 00時31分

こんにちは!丸平です。
今回はお越し頂き、ありがとうございます!
今後もイベントを色々と開催しますので
是非是非丸平ブログをご覧下さい。
お越しお待ちしています!

投稿: 丸平 | 2006年4月25日 10時20分

<おにぎりカフェ丸平日記>
http://maruhei.exblog.jp/

投稿: 丸平 | 2006年4月25日 10時21分

(゜ロ゜;)エェッ!?ぜんぜん知らなかったです。
今度店内を気をつけて見てみなくっちゃ!

裏に土蔵があることも知らなかったです。
機会があればぜひライブ行ってみたいです。

って、↓丸平さんご本人が来てらっしゃる??
猫丸さんってすごいっw(゜ー゜;)w

投稿: ドリー | 2006年4月25日 20時28分

ドリーさん、猫丸がすごいんじゃなくて、丸平さんがすごいのかもよー。
ホント、楽しそうなことにはかなりの確率で首をつっこんでますよ、丸平さん。

ね?

投稿: 猫丸 | 2006年4月25日 21時00分

ボサノバ、楽しんでいただいたようでうれしいです。

CDですが、
あの3人のコンビアルバムってのは無いんです。
ギターの木村純さんと、サックスの三四郎さんの
グループ「サパトス」ならば数枚出てます。
次回持って行きますが・・・。
4月28日のカーム(沼津市)ではサパトスライブ。
新しいCDが発売されるそうです。

投稿: すみ | 2006年4月27日 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964760

この記事へのトラックバック一覧です: ボサノバナイトin丸平:

« 青島三ケ日みかんジュース | トップページ | ORION BEER CM SONG SELECTION »