« デラックスボンバーッ! | トップページ | 小山薫堂の「最高の週末」 »

BLUE RIVER(関藤麻衣子)

Sekitoネットで購入したCDが届きましたよ。

関藤麻衣子ちゃんのアルバムっす。
癒し系ピアニストでボーカルまでこなす、しっとりとしたアルバムです。
まだ全部は聞いていないんですけどピアノだけのアルバムより変化があっていい。
楽しみに聞かせてもらうことにしました。

てなわけで、「かってくれるとうれしいな」の師匠は「Directed&Mixed」に名前を連ねていました。
皆さんも買ってあげてね。

え?たくさん買ったなら分けろ?誰が10枚買ったって言ったんですか?

それにしても、通して聴いていると、どこで眠くなってもおかし・く・な・・ぐぅ…(__).。oO

|

« デラックスボンバーッ! | トップページ | 小山薫堂の「最高の週末」 »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

>え?たくさん買ったなら分けろ?誰が10枚買ったって言ったんですか?


ありがとうございますぅ。
明日の午後、ご自宅に伺います。
「鈴木 裕子」と「Vanilla Mood」のCDを持って行きます。(差し上げる事は出来ませんが)

投稿: だいすけ | 2006年4月15日 19時00分

10枚買ったの?
なんだ買いにいきますよ。
1枚予約しとくよ。
おとりおきよろしく。

投稿: あねご | 2006年4月15日 20時31分

だ、か、らぁ、買ってあげてってば。
師匠の「うぇぶ・デザイナー・でぶー」にトラックバック出してるけど、関藤麻衣子 Official Siteで買えるからねー。

で、猫丸の9枚ですか?やだなぁ。買わないって言ってたじゃないですか。はったりの「あんこ」ですよ。

投稿: 猫丸 | 2006年4月15日 21時28分

呼んだ?
あっ!呼んでもらったんだ!(爆)

で、1枚予約っと!!

投稿: あん子(謎) | 2006年4月15日 23時21分

買いなさい。(^^;)
関藤麻衣子Official Site
だってば。

送料込み、手数料ももってくれるから、アルバム代2,000円だけで送ってくれるんだよ。

投稿: 猫丸 | 2006年4月15日 23時52分

買いなさい。(^^;)
関藤麻衣子Official Site
だってばよっ。(無駄にリンクを増やしてみるテスト)

ぶっちゃけちゃうと1枚しか買ってませんからっ。
みんなそれぞれに買うよーにねっ!

投稿: 猫丸 | 2006年4月15日 23時55分

正直買いたいんですけどね。
商品代引きは、こちらの都合で無理なんですよねぇ。
1枚予約です。伺う前に電話します。

投稿: だいすけ | 2006年4月16日 00時03分

まてーっ。マジで持ってないんだってばーっ。
ちなみに猫丸も家の者に言ってなくておこらりた。
おやぢが払ってくれてあったな。たはは。

投稿: 猫丸 | 2006年4月16日 00時57分

じゃ、猫丸師匠の父ちゃん宛に予約…ボソボソ\(^0^)/

投稿: あん子(謎) | 2006年4月16日 02時00分

代引きってのがだめなんだよね。
アマゾンには売ってなかった。
代引きできる時間に家にいないのは痛いかも。

投稿: あねご | 2006年4月16日 22時50分

猫丸支障、いや師匠
こりゃ、10枚買うしかないでしょう。
送っときましょうか?代引きで。

投稿: ぜんきゅう | 2006年4月16日 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964755

この記事へのトラックバック一覧です: BLUE RIVER(関藤麻衣子):

« デラックスボンバーッ! | トップページ | 小山薫堂の「最高の週末」 »