« RSSリーダーのススメ。 | トップページ | 東レアローズ小林選手引退 »

Be as one (melody.)

melody.です。他の「お奨め」でも書いてますけど、このアルバムもお薦め。

ハワイ出身日系系というややこしい生まれの方って似たような傾向にあるのか、猫丸はお気に入り。

ただねぇ、melody.はやたら美人っぽくって、どの写真を見てもほぼ同じ顔をしているし、歌っているときも笑顔がばっちりで、ある意味ちょっと怖い。

もっとたくさんの表情があるとさらにいいんですけどね。

|

« RSSリーダーのススメ。 | トップページ | 東レアローズ小林選手引退 »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

最近の若い子は、いざって時の「これ!」って顔、
きちんと持ってるから同じ顔なんちゃう?
写メやプリクラ、記念撮影みんな同じ顔やで。

投稿: 大阪商人 | 2006年4月27日 16時15分

そうなんだよね。
ちゃんと鏡を見て、自分の顔を研究しておけば、ある程度顔は作れるよね。
でも、それを動画でもできちゃうのは、やはりプロだろうー。

どうしたって、間抜けな顔や、変な顔をすることってあるよね(つか、猫丸とかはほとんどそっちの方ばっかりなので、「癒し系」と言われる・・・下には下が、みたいな?)

投稿: 猫丸 | 2006年4月27日 16時25分

癒し系ねぇ・・。ハイハイ。
マヌケな顔や変な顔になった
場合は、
「絶対消して!」とか言われます。
でも、キレイな子に限って、わざと
ヘンな顔するときがあるのは・・?不思議やねぇ・・。

投稿: 大阪商人 | 2006年4月27日 21時05分

ある意味、猫丸さんも写真に写るとおんなじ顔してないかい?
なかなか癒される顔だよねぇ〜(笑)
※笑い事なんだろうか(笑)

投稿: あねご | 2006年4月27日 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964763

この記事へのトラックバック一覧です: Be as one (melody.):

« RSSリーダーのススメ。 | トップページ | 東レアローズ小林選手引退 »