« 久世光彦さんに捧ぐ | トップページ | 丸茂のミカチャンて何? »

ダウンロード特典

Ff12すでに「昨日の荷物」ではありますが、「ファイナルファンタジーXII」が到着しました。
アマゾンで予約購入したんだけど、予約特典(実は気にしてなかったから知らなかったんだけど)が画面左下にあるカードだったんでしょうかね?
テレフォンカードかと思ったんだけど(まさか思いませんて)、どうやらiTunesでサントラがダウンロードできるミュージックギフトカードらしい。

なんだか、プレステ用のソフトを買って、ついてくるのがiTunesって、この売り方を考えた奴って、猫丸の生活をどこかでモニターしている?
たぶん猫丸が誰よりもステロタイプに「その辺のちゃらちゃらした奴」なんだろうと思うけど。

ゲームもすすめて、お気に入りの音楽もダウンロードしてiPodで聴きながら歩きますよ。はいはい、思う壺だよね。

|

« 久世光彦さんに捧ぐ | トップページ | 丸茂のミカチャンて何? »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

HPに掲載してあったiTuneの
サポートセンターの番号の
誤りってのがそれか・・。
予約特典って事は、予約してない
オイラはもらえないのね・。

投稿: 大阪商人 | 2006年3月17日 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964744

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンロード特典:

« 久世光彦さんに捧ぐ | トップページ | 丸茂のミカチャンて何? »