« 猫丸はポーションを使った... | トップページ | というわけでプレミアムボトル »

健康エステ摘発!

本日の静岡新聞朝刊に掲載されていた「アカスリ」「健康エステ」の摘発の記事、ご覧になりましたでしょうか?

わが三島駅周辺は誉れ高い県下第一の摘発量、9件を誇ったようで、沼津、静岡、浜松などを差し置いてしまったようです。

何が情けないって、これだけの量の変なマッサージをしてくれるお店が営業できているほどお客が居る地域だと言うこと。
それ以上に情けないのが、そんなお店だと解っているのにその場所を貸してしまう、大家と不動産仲介業者。

生活のためと言われれば仕方がないとも思うけど、だったらもう少し健全なために使えるように、安くしてあげてもいいと思う。

だって、違法性が高かったり、風俗営業の方が時間単価が充分稼げるから、高い家賃でも借りられるけど、健全なことはなかなかそうはいかない。

摘発を受けたお店は営業していないとしても、今日だってかなりの量の怪しい看板のお店がオープンしていた。

地域の大家さんの娘や孫はどうでもいいんだろうか、自分の財布さえ潤えば、環境なんてどうでもいいんだろうか。

そういうお店の前に立っているお兄さん達が、煙草の吸い殻を歩道に放置しているので、えらく汚い。

条例で縛らないと自粛できないなら、縛るしかないけど、もっと大人な社会になるといいな。

あ、大人だから、そういうお店があるのか。
猫丸、子どもだからわかんないや。

ちなみに、この記事をモバイルで写真を撮ってアップしようと思ったんだけど、怖くてカメラを構えることが出来ませんでした。

|

« 猫丸はポーションを使った... | トップページ | というわけでプレミアムボトル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一度、あかすりに行ってみたいと思うのですが、
純粋なあかすりって、どこなんですかねぇ?

投稿: ぎんこ | 2006年3月10日 21時38分

ですよねぇ。
しかし、9件摘発されたにもかかわらず、今日、「ヘスティアのかまど」で飲んで三島駅に戻る途中で、二人の女性から
「サンゼンエンマッサージキモチイーヨ」
「ヨッテッテヨオネガイ」
と声をかけられました。
ってことは、9軒どころじゃないんですよね。

最近は「整体」の表示すら信用できないですよね。
何を信じてイイやら。

投稿: 猫丸 | 2006年3月10日 23時00分

河口湖の道の駅に併設されている温泉に、あかすりあったよ。
ああいうところなら安心だと思う。
これからツーリングで行くには良いかもね〜
あっしはバイク乗れないですけど(笑)

投稿: あねご | 2006年3月12日 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964738

この記事へのトラックバック一覧です: 健康エステ摘発!:

« 猫丸はポーションを使った... | トップページ | というわけでプレミアムボトル »