« 地口行灯展開催中 | トップページ | KitKat × KAELA »

ジョッキ生&円熟&ベビースター全国味巡

Babystarいろいろ写真に入れすぎ。サントリージョッキ生は新カテゴリーでキリン円熟は発泡酒。

味の差はというと・・・キリンもすごく頑張ってるけど、サントリーもすごい。
前に新カテゴリーを比べた時に、サントリーはリキュール類のスーパーブルーだったんだけど、一年後の今、出揃った感じもする。
一年前にも書いたけど、サントリービールは後から追い上げてくる。開発力があるのかないのか。
さらにサッポロもその時書いた通りでドラフトワン以上のものを作ろうとは思ってないな。エビス作ってくれてればいいけどね。

円熟はビールに迫る味で、サントリーも確かにジョッキ生に迫る。税金が変わるからそれなりのポジションを作る努力なのかもしれませんね。

ところであてに買ってきたベビースターは、博多とんこつ味がチャンピオンでした。
興味があるひとは買ってきて試してね。でも、10種類食べ比べるには一人じゃ絶対無理です。

|

« 地口行灯展開催中 | トップページ | KitKat × KAELA »

Drink it !!」カテゴリの記事

コメント

セブンイレブン大社町店です。レジ横に段ボールに入れてありました。
他のセブンでもおいてると思うけど、違うのかな。

猫丸の前に並んでた人も買ってたし、結構レア?

投稿: 猫丸 | 2006年2月25日 08時37分

トンコツ派の私には博多とんこつ味に興味ありますが、
写真を見てみると・・・沖縄ソーキそば味がそそられます♪

投稿: RIN | 2006年2月25日 15時54分

ベビースターでもとんこつはナンバーワンでした!
・・・ってRINさんベビースターまで守備範囲?

ソーキそば味はちょっと辛めの味付けでしたね。
麺の太さは3種類かな。一番細かったのが東京しょうゆラーメン。
ソーキそば、味噌煮込みあたりは太麺でした。

投稿: 猫丸 | 2006年2月25日 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964731

この記事へのトラックバック一覧です: ジョッキ生&円熟&ベビースター全国味巡:

« 地口行灯展開催中 | トップページ | KitKat × KAELA »