« 給食ごちそうさま(ときどき撮影を忘れる) | トップページ | サントリーブルワリーシリーズ »

iTunes 携帯

モトローラのSLVR L7かっこいい!

iPod機能を搭載しているのではなく、iTunes機能を搭載しているというのが微妙だし、マイクロSDカードで512MBまでってのも、微妙。

100曲入るというから、シャッフルも似たようなもんだけど、大きなディスプレイもあるし、いいよね。
残念な事に日本では使えないモデルだし、「物欲」という訳でもないんだけど、触ってみたいし、そそる。

携帯とiPodを別々にもって歩いてるのはみんな同じだから、一緒になったらいいな、とは思っているだろうし、auのLISMOもそういう意味ではいいところをついてきてるんだけど。

これから先、携帯音楽はどうなるんだろう。難聴になるなんて問題も出てきているしね。

|

« 給食ごちそうさま(ときどき撮影を忘れる) | トップページ | サントリーブルワリーシリーズ »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964717

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes 携帯:

« 給食ごちそうさま(ときどき撮影を忘れる) | トップページ | サントリーブルワリーシリーズ »