« 胡桃パンの完成です。 | トップページ | マロンさんと言えば »

ラ プチフール強襲!

ラプチフールのブログにトラックバック出したら、電話がかかってきた。
「猫丸さーん、うちはケーキハウスになったんだから
 『お持ち帰りよりレストランメイド』じゃ悲しいわ」

って、そりゃそうだよね、お持ち帰り専門だもんね。
とは言っても、やっぱりラプチフールは、季節感や楽しさがレストランのようなんだよね。

猫丸は、ケーキ屋さん、洋菓子屋さんをあまり比べるという感覚がなくて、それぞれの良さを活かしてもらいたいし、あっちも美味しいこっちも美味しいで、いいじゃんと思ってます。

まぁ、「美味しくない」ところは、あることはあるんだけど、そういうところは、最初からあまり出入りしないから、話題に上らないんだよねぇ。

|

« 胡桃パンの完成です。 | トップページ | マロンさんと言えば »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

一度掲載したものは消さない・・・
変更した場合は説明を載せる・・・
ブログの暗黙のルールですよね。
間違いは別に悪いことじゃないですよね。
人間誰でも間違えることは当然ある訳ですし・・・
改善していけば良いだけですよネ♪

投稿: RIN | 2006年1月28日 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964710

この記事へのトラックバック一覧です: ラ プチフール強襲!:

« 胡桃パンの完成です。 | トップページ | マロンさんと言えば »