« ついに一日さぼり | トップページ | ついに「毎度!」に潜入! »

猫丸徒然日記の移植開始

放置していた「ねこまるのおへや」にあった「猫丸徒然日記」をここに移植して、閉鎖することにいたしました。
いやいや、ソフトごと閉鎖というわけではなく、自分の分だけね。

RINさんに言われるまで、そんな日記帳があったことすら忘れていたくらいですから、そのまま閉鎖しても良かったのですが、まぁ、せっかくの想い出なので、移植作業を決定しました。

幸い文字だけですので、さほどの作業ではないと思います。
しかしながら、エコログな皆様にとっては、猫丸の新着が鬼のように届いてしまって、何が新しいアップか解らなくなってしまうと思います。

しばらくおつきあいください。

|

« ついに一日さぼり | トップページ | ついに「毎度!」に潜入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはオッケーですよ。
当時は日記帳だったので、コメントもトラックバックもつけられませんでしたし。

しかも生活態度がほとんど変わっていないのも悲しかったっす。

投稿: 猫丸 | 2006年1月 9日 17時07分

案外簡単に移植が終わりました。
2002年4月16日〜2003年8月27日の1年以上の期間の日記だったのに。

しょうがないなぁ、やる気がなくて。
でもまぁ、そのおかげで早かったんだけど。
でも、なかなか「おぉここに書いてあったのか」という文章もあったし、サルベージしといてよかった。

投稿: 猫丸 | 2006年1月 9日 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964696

この記事へのトラックバック一覧です: 猫丸徒然日記の移植開始:

« ついに一日さぼり | トップページ | ついに「毎度!」に潜入! »