« あけましたおめでとう! | トップページ | のんびり正月今年もテレビと一緒 »

書き初め&おみくじオフ開催

Neko開催しました!
詳しくはネットジャムイベント告知のページをご覧ください。

猫丸の今年の書き初めは「一口少なめ」。

食べることもそうですが「一言多い」のお口の方も少なめにね。

|

« あけましたおめでとう! | トップページ | のんびり正月今年もテレビと一緒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いたた。そして3食以外には食べないことですよねぇ。
書いた翌日から、まだまだだ。

でもきっと、目の前に貼ってあるから、いずれ「効いてくる」でしょう。

投稿: 猫丸 | 2006年1月 3日 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964688

この記事へのトラックバック一覧です: 書き初め&おみくじオフ開催:

« あけましたおめでとう! | トップページ | のんびり正月今年もテレビと一緒 »