« 書き初め&おみくじオフ開催 | トップページ | 自動化は人類の敵 »

のんびり正月今年もテレビと一緒

昨日猫丸邸に訪れた方はご存じかと思うけど、居間にコミックが30冊転がっていたのね。
午前中にブックオフで買ってきた物だけど、こんなもの読んで暇つぶしするほど暇だったわけでもない。

まずははっぴーまんが持ってきてくれてある24シーズン3を見たいと思っているのに、コクーンに蓄積される正月ドラマは、長尺が多くて、録画した翌日には「消しちゃうよマーク」が点灯する。八犬伝も見なくちゃいけないし、電車男もみなくちゃ。

つい、漫画を読みながらステッパーを踏み踏みしつつテレビを見るというわけのわからない行動に走ってしまう。ビデオのリモコンはポケットに。バカです。究極のテレビバカ。

|

« 書き初め&おみくじオフ開催 | トップページ | 自動化は人類の敵 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

え〜?解ってて言ってます?「一口少なめ」が、まだ効果を出してないんですよ。
怖くて確かめられません。

投稿: 猫丸 | 2006年1月 4日 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964690

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり正月今年もテレビと一緒:

« 書き初め&おみくじオフ開催 | トップページ | 自動化は人類の敵 »