« 準備万端 | トップページ | 書き初め&おみくじオフ開催 »

あけましたおめでとう!

年賀状の画像ファイルを添付しようと思ったけど、考えたら、年賀状書いた人の一部もここを読んでるから、ここで貼付しちゃうと届いたときの感動がないじゃないか。

感動するかどうか解らないけどさ、今年のは結構お気に入りなんだけどね。

さてさて、2006年っすよ。いつのまにかって感じもする。今年の書き初め、どうしようかな。

ちゃんと一年のことを考える必要があるんだよな。

ちなみに去年は「律儀(まめ)に暮らす」でした。
皆さんにとって、猫丸は「律儀」でしたか?律儀でなかったらごめんなさい。心がけたつもりなんですけどね。
書き初めは、一年間猫丸家の居間に飾られますから、嫌がおうにも一年間見続けるんですよ。
今年はどんな一年になるんだろう。書き初めの影響力は大きいんですけどね。

|

« 準備万端 | トップページ | 書き初め&おみくじオフ開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ちゃんと」ではないですよ(笑)。
へったくそな字です。うまく書こうとしてるのか、していないのか解らないくらい。
年に一度しか筆を持たないんだから、当たり前だけど。
うまくはならないのが悩みのタネだけど、毎年書くことで、だんだん影響力は強くなっていきますよ。

投稿: 猫丸 | 2006年1月 1日 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964687

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたおめでとう!:

« 準備万端 | トップページ | 書き初め&おみくじオフ開催 »