« ラ プチフール強襲! | トップページ | 今日はこんな所に居ます »

マロンさんと言えば

来週の2/4・5に沼津のキラメッセで開かれる東京電力のイベントに板井典夫さんがいらっしゃるそうですね。
Switch Fair の IHクッキングショーです。

なんだか、見てるうちにIH欲しくなったらどうしよう。
普通のガスコンロでも出来る料理ならいいんだけど。

マロンさんを知ったきっかけは、多分「ポンキッキーズ」の料理コーナーだと思うけど、定期購読している「エル・ア・ターブル」でも、よく紹介されているので、親近感はありますよね。レシピはほとんど知らないけど。

でも、フードコーディネーターに必要なのは、レシピではなく、食べたり作ったりすることが楽しく感じられるキャラクターなのかも知れないね。

|

« ラ プチフール強襲! | トップページ | 今日はこんな所に居ます »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

そのイベント、いまTVでスポットCMやってますね。私も「あ〜マロンさん来るんやぁ」と思ってました。当日はどんな配色のボーダーなんかなぁ(^^)

投稿: 果実 | 2006年2月 1日 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964712

この記事へのトラックバック一覧です: マロンさんと言えば:

« ラ プチフール強襲! | トップページ | 今日はこんな所に居ます »