« パウンドケーキ工房 | トップページ | シューラスク(ラプチフール)ゲット! »

献血10回記念品ゲット

4282853a4a16280038302021f3037cc4今日、何げに沼津駅前まで行って、なにげにエイブル6階へ。
「ありがとうございます。成分出来る時間あります?」
上目遣いにお願い光線ださないように。

というわけで久しぶりに成分で抜いてきました。
今日のビデオは「交渉人真下正義」チャプター12まで。みてなかったんだよな、これ。
次に抜けるのは2月に入ってからです。後半見ながら抜かないとな。

今回の献血でめでたく10回になったそうです。長かったなぁ。
記念品をいただいたんですけど、こ、これは「お猪口」ですか?呑めってこと?呑んでもいいのかい?
ま、今のところ健康なので呑みますけどね。なんかちょっとイメージが違ったのでびっくり。

|

« パウンドケーキ工房 | トップページ | シューラスク(ラプチフール)ゲット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
血が抜けるって事は、健康って事ですものね。

ガラス工芸の女流作家の物のようです。
きれいですよ。

箱が大げさで、現物に対して大きすぎるんですけどね。
価値が解らないので、ぴんと来ませんが、ぐい呑みかごの中に仲間入りです。

投稿: 猫丸 | 2006年1月16日 22時44分

私も去年10回記念のソレ、頂きました。
お酒?って思ったよ。湯のみの方が・・・とか。

ひょんな所から血圧が高いと診断されてしまい、やめられる軽い薬飲んでいるので今はお預けです。献血車見ると抜きたくなるんだけど。

投稿: けいちゃん | 2006年1月16日 23時26分

全国的に同じなんですね。

猫丸も気をつけないと、ここ1年で少々太りすぎたので、肝臓の方もきっちり太っているし、血圧も上がり気味。
夏に向けて、今年は少し絞らないとな。

投稿: 猫丸 | 2006年1月16日 23時41分

10回で記念品がもらえるなんて知りませんでした。
健康グッズなんかの方が合っているような気はしますね。
どうせだったら商品を選べると良いですネ♪

投稿: RIN | 2006年1月16日 23時52分

ふふ、RINさんからコメントがあったら書こうと思っていたんですけど、単なる献血ありがとう品の中には、タオルや「ほていの焼き鳥」の他に「ラーメン2コセット」があったので、それ!

とんこつと醤油のセットでした。

投稿: 猫丸 | 2006年1月17日 00時02分

BAR YUMOTOを検索したら、偶然にもここに辿り着いてしまいましたよ。
不思議ですね。
相変わらず、お元気層で何よりです。
また、みなさんと飲みたいなぁ……

投稿: まむ | 2006年1月17日 00時03分

「ラーメン2コセット」・・・魅力的です・・・
私にとっては立派な「健康グッズ」ですネ〜♪

投稿: RIN | 2006年1月17日 00時08分

まむさん?
まぁ、YUMOTOからここってことはどっぷり地元の方でしょうけど。
ハンドルネームに覚えがなかったのでごめんなさい。

ちょくちょく集まっていますので、またどうぞ。

投稿: 猫丸 | 2006年1月17日 00時11分

ぷぷっ
あたしも昨日、しっかり血を抜いたぢゃ。

献血ではなくて、
病院で「血液さらさら検査」のためなんだけどね。

血液さらさら度は、ほぼさらさらなんだけど、
一緒にやってもらった「動脈検査」が悪いんだよねぇ。

あうぅ〜〜〜〜

投稿: ときかわ | 2006年1月17日 06時07分

嫌だなぁ〜
私ですよ。私。
私の記憶違いで無ければ 5年くらい前まで一緒にお仕事していたじゃぁないですかぁ〜
2年くらい前にウチのこがお世話ンなりました〜

投稿: まむ | 2006年1月17日 23時30分

いやはや、まったくもってごめんなさい。
5年前だと2001年。ネットジャムは終わってたなぁ。会社でもまだアルバイトさん使った仕事はしていなかったし。
しかも2年前に「ウチの子」っすか!PTA関連でもなさそうだしなぁ。
とにかくハンドルに覚えがないと言うことは、ハンドルで呼び合う仲ではなかったのね。

こうまでいろんな事やってると、焦点がぼけるとさっぱりで、ホントごめんなさい。
ここで本名名乗るのがなんでしたら、本体の「電猫堂本舗公式サイトネットジャム」で、メールください。

投稿: 猫丸 | 2006年1月18日 00時05分

氷解しました。

まむさんでした。おもろい系の人なんだけど、ネット接点じゃなかったんで、微妙に解りませんでした。失礼しました。

投稿: 猫丸 | 2006年1月18日 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964703

この記事へのトラックバック一覧です: 献血10回記念品ゲット:

« パウンドケーキ工房 | トップページ | シューラスク(ラプチフール)ゲット! »