« 麺職人「毎度!」年末オープン? | トップページ | サントリーボンビエールとキリンゴールデンホップ »

ドリコムRSS新サービス開始

さてさて、電猫堂本舗公式サイトネットジャムで、採用している、元々サイドバー用のスクリプトが、更新されました。

一番最初に作ったドリコムでの猫丸のブログは、閉鎖してしまいましたが、このサービスだけは、他によさげな物がないので、そのまま使い続けています。

もともと「MyBlogList」というサービスだったんですけど、この12月に新サービスをスタートさせて順次移行と言うことになったそうです。

表示の仕様まで変わってしまって、少々困りましたが、いずれ元に戻ってゆくのではないかと思いますし、様々なサービスが複合的に使えるようですので、しばらくいじってみます。
皆さんも同じように使ってみたら、使い心地や、カスタマイズなど、コメントやトラックバック下さいね。

で、仕様変更に伴い、Echoo!内のみの公開になっている方などはRSSを受け取れなかったりで、リストから削除することになってしまいました(もっとも、入っていてもまともに動かなかったんですけどね)。

それから、今までうまく動いていなかったぎんこさんのウェブログなども、表示されるようになりましたよ。

と、言うわけで「ネットジャムな仲間」相変わらず募集中です。

|

« 麺職人「毎度!」年末オープン? | トップページ | サントリーボンビエールとキリンゴールデンホップ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

退院(未だ入院もしてないけど^^;)して帰ってきたら、外部公開にするかもしれないので宜しくね^^v

投稿: あきは | 2005年12月16日 23時05分

ほーいっ!良かったです。
このサービスは、12/12からですので、まだまだ研究中です。

投稿: 猫丸 | 2005年12月16日 23時35分

了解しました。お待ちしていますね。

投稿: 猫丸 | 2005年12月16日 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964671

この記事へのトラックバック一覧です: ドリコムRSS新サービス開始:

« 麺職人「毎度!」年末オープン? | トップページ | サントリーボンビエールとキリンゴールデンホップ »