« 上野アメ横&東京ミレナリオツアー | トップページ | サラリーマンNEO+ »

モンブランで飾るクリスマスホリデー

Cake三連休いただいて、怒濤のようなクリスマスを楽しみました。・・・普通はクリスマスは静かに過ごす物で、なんでこんなに怒濤のような3日間だったんだろう。

昨日、一昨日は書いたからご存じかと思いますが、本日は朝から「シェ・イリエ」にスペシャルケーキを買いに行きました。モンブランがクリスマスらしいかどうかはともかく、美味しかったー。(朝飯にしてしまったのがバレバレ)

そのあと「御殿場プレミアムアウトレット」で、サンダルや(この季節にねぇ)、スニーカーなんぞをクリスマスセールで買い込んで帰ってきました。
いやー、安くなってるわぁ。(^^;)

ついでに寄ったCASIOのG-Shockのお店で、なぜか目覚まし時計を買って帰ってきました。

終わったなぁ、クリスマスも。何キロ太ったのか少し怖いけどね。

|

« 上野アメ横&東京ミレナリオツアー | トップページ | サラリーマンNEO+ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメンもカロリーはありますけど、ラーメン食べたあと食事しないでしょ?まだいいですよぉ。

これから餅も食べるし、おせちも食べる。
日本酒も美味しいのを買ってきたいし、やせるチャンスがない。
とほほほ。

投稿: 猫丸 | 2005年12月27日 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964680

この記事へのトラックバック一覧です: モンブランで飾るクリスマスホリデー:

« 上野アメ横&東京ミレナリオツアー | トップページ | サラリーマンNEO+ »