« さすらいペットのお引っ越し | トップページ | ドリコムRSS新サービス開始 »

麺職人「毎度!」年末オープン?

Maidoあまりに近所なんだけど、三嶋大社の西、通称「浦島さん」の目の前の角地にあった、喫茶店(Murryだっけも短命ではあったけど)の跡が改装新店舗オープンの準備中です。
初詣客狙いでオープン予定してると思うんだけど、看板やカウンターができてきましたね。
一度は行くと思うけど、味の大連や酔虎伝など老舗もある中での開店なのでよほど自信があるんでしょうね。期待してます。

|

« さすらいペットのお引っ越し | トップページ | ドリコムRSS新サービス開始 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お店の見た感じはちょっとコジャレタ感じですかね。
周辺に競合店がたくさんあるんでしたら
正統派ではなくオリジナルかも知れませんね♪

投稿: RIN | 2005年12月15日 23時51分

この写真で言う、左手には「大連」という唐辛子味噌で有名なお店があり、右手には深夜まで営業している正当派ラーメンの「酔虎伝」があります。

写真では少し解りにくいですが、看板の右の方に「志那そば」とあります。まぁ、志那=Chinaで中華そば=ラーメンなら、言葉遊びでしかないのですが、期待しております。

RINさんのまねして、写真を撮ってアップしますね。
味の評価などは今ひとつ慣れていないのですが、ヒロシ風に書けばいいんですよね?(いまいち勘違い)

投稿: 猫丸 | 2005年12月16日 00時07分

2日ほど前から看板が掲げられて、忙しがっている職人さんが見えて・・・
年末オープンか、新年早々オープンかというところでしょうかねぇ

やはり気になるよね。
この場所は。

投稿: ときかわ | 2005年12月16日 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964669

この記事へのトラックバック一覧です: 麺職人「毎度!」年末オープン?:

« さすらいペットのお引っ越し | トップページ | ドリコムRSS新サービス開始 »