« ついに発注決定! | トップページ | 麺職人「毎度!」年末オープン? »

さすらいペットのお引っ越し

猫丸のエコログの右にくっついている「さすらいペットβ版」ですが、猫丸の自宅周辺にペットも住んでいたのですが、毎週のように沖縄旅行にやっていたら、最初の頃こそ太平洋沿岸を飛んであちこちで出会いや休憩があったのですが、最近ではストレートに沖縄本島に飛んだり、目的地にストレートに向かってストレートに帰ってくるんですよね。

つまらなくなってきたので、引っ越しすることにしました!

最初は、沖縄に通うために最も距離があって、内陸部を通らざるを得ない北海道にしようと思ったんですけど、北海道は行ったことがない上に、ほとんど知ってる地名がない。
仕方がないので、昨年10月の新潟県中越地震で甚大な被害を受けた古志郡山古志村を選択しました。
あれ?平成の大合併で、長岡市になったって聞いたんだけどなぁ。

はっ!旅に出してから引っ越してしまった。ちゃんと帰ってこられるんだろうか。こうご期待。

|

« ついに発注決定! | トップページ | 麺職人「毎度!」年末オープン? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964668

この記事へのトラックバック一覧です: さすらいペットのお引っ越し:

« ついに発注決定! | トップページ | 麺職人「毎度!」年末オープン? »