« ちょっとひといき | トップページ | 上野アメ横&東京ミレナリオツアー »

うな茶オフ帰還報告

Unacha2行ってきましたよ。三島といえばうなぎの町、うなぎといえば三島ですが、今日のお店「うな繁」は、隣町の清水町の名店。
写真は「まぶし丼」2,100円です。おっと、またみんなで写真撮るの忘れた。これじゃいつぞや浜松で撮った櫃まぶしと同じじゃん。
あいにく雪でみっちゃん夫妻が箱根越えを断念せざるをえなかったので、猫丸、ときかわ、ぬらりひょん、ぎんこの四人になりました。
浜松の八百徳よりも、少し甘いたれでしたけど、わさびをたくさん入れても香りが残るだけで、つんとした辛味はあまり残らない。おいしくいただきました。

そのあと、Bar YUMOTOでお酒とチーズをおいしくいただきました。楽しかったよ。

|

« ちょっとひといき | トップページ | 上野アメ横&東京ミレナリオツアー »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
これが有名な「うな繁」のひつまぶしですね・・
行きたかった〜〜
会いたかったよ〜〜〜〜〜〜〜
またの機会として・・
報告ありがとうございます。

投稿: さんちゃん | 2005年12月23日 22時52分

すっごく美味しそうだぁ〜(悲)

まだ入院してないけど、退院祝いに連れて行ってくださいまし…って、入院前のほうが良かったのかな?
じゃあ、今日行っとけば良かった?
後の祭りだぁ〜〜〜(涙)

投稿: あきは | 2005年12月23日 23時00分

おかえり
おいしそうやのぉ。
だんなさんがパチンコで儲かったらおごってもらおうと思います。

投稿: あねご | 2005年12月23日 23時25分

まぶし丼・・・食べたことがないです。
食べ方が変わっている感じですネ♪

投稿: RIN | 2005年12月24日 08時45分

どうもお疲れ様でした。
まぶし丼おいしかったですねぇ。
そうそう!
メリークリスマス!

投稿: ぎんこ | 2005年12月24日 20時44分

お疲れさまでした。
う〜ん。参加できなかったのが残念です(>o<)
ここのところの寒波で当たり前だったのかもしれませんが、箱根がチェーン規制で熱海経由の迂回を試みたのですが、渋滞にはまってから1時間で動いたのが200mほど…orz
渋滞は2km以上続いているし、未晏の辛抱がたまらず泣き出すし、遠征を諦めざるおえませんでした。
久しぶりに皆さんに会いたかったし、うなぎも食べたかったのですが、またの機会にお願いしますね。
それにしても、風邪で参加できなかったF静の忘年会といい今回といい、今年の遠征の忘年会はついていませんでした。

投稿: みっちゃん | 2005年12月25日 00時58分

そうですね。年末の遠征はことごとくですね。
これはやっぱり、書き初め&初詣で厄を落とさないとね。

投稿: 猫丸 | 2005年12月25日 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964678

この記事へのトラックバック一覧です: うな茶オフ帰還報告:

« ちょっとひといき | トップページ | 上野アメ横&東京ミレナリオツアー »