« 支那そばや「毎度!」本日オープン | トップページ | 準備万端 »

トンキンいってきた!

うっかり写真も撮ってこなかったんですけど、昨晩、気になって気になって仕方なかった、広小路、笑栄通りの「トンキン」に行ってきました。

店内は、韓国語オンリー。ほとんどの店員が韓国人の方です。

日本語で注文をとって、韓国語でキッチンに伝えます。

豚バラを頼んだんだけど、ボリュームもたっぷりだし、うまい!ニンニク、キムチを一緒に焼いて、各種ナムルや生ニンニクスライス、ネギサラダと一緒にレタスで巻いて食べるんだけど、あつあつうまうま。

ただし、残念ながら、今朝はむちゃくちゃ臭いままでした。ニンニクがねぇ。

|

« 支那そばや「毎度!」本日オープン | トップページ | 準備万端 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964685

この記事へのトラックバック一覧です: トンキンいってきた!:

« 支那そばや「毎度!」本日オープン | トップページ | 準備万端 »