« うな茶オフ帰還報告 | トップページ | モンブランで飾るクリスマスホリデー »

上野アメ横&東京ミレナリオツアー

SaigoMille
というわけで、東京にぶらぶらしに行ってきました。
タイトルの通りですが上野まで行ってガンダム展も見ずにアメ横で買い出し。
といっても買い物そのものはいつもの食遊市場で十分なので物色のみ。

ひたし豆が安かったり、青唐辛子がおいしそうだったりと、基本的にチェック項目は同じ。
お馴染み二木の菓子で輸入菓子を買って、その場喰い!
それにしてもいつも如何に物欲本能を抑制せずに生活してるか。
そんなにほしくなるものはないものだにゃー。

で、本日初日という東京ミレナリオ、見るだけ、通るだけで2時間だよ。基本的にテレビで見ることをお薦めする。初詣はテレビじゃできないけど、これはいいな。

というわけで遊び倒し二日目も、ほぼ無事終了。

|

« うな茶オフ帰還報告 | トップページ | モンブランで飾るクリスマスホリデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミレナリオいいねぇ。
東京駅から歩くから2時間かかるんだよ。
2年前は有楽町の駅から国際フォーラムの地下を抜けて、地上に上がって観たよ。
本当に綺麗で感動するよね。
渋々付いてきた娘が、驚いて感動する様が面白かったよ。
今年で一応終わりらしいから見に行きたい気持ちはあるけど、もうお江戸はこりごりでござる。
買い物ツアーだったら、あさぎりで新宿に行くのもいいかもね(笑)

投稿: あねご | 2005年12月24日 22時11分

メリクリで〜す♪
昨日はそこらじゅうがライトアップされていて
キレイでしたネ〜^v^
特に今年は個人のお宅をライトアップしている所が
多かったような気がしました☆

投稿: RIN | 2005年12月25日 10時59分

メリーーーーさんの羊!
今、トナカイの角つけて、これ書いてます。
ミレナリオもきれいだけど、御殿場高原もすっげえきれいですぜ、だんな。

投稿: ぜんきゅう | 2005年12月25日 13時23分

どははは。赤い鼻をつけると息がしにくいんですよね。
しかも鼻の中が湿っぽくなって嫌な感じだし。

って、そっちじゃないのね。

夜景と言えば「夜景評論家 丸々もとおの SUPER YAKEI SIGHT」ですよね。
御殿場高原ホテルもいいです!温泉もビールもあるし。

投稿: 猫丸 | 2005年12月25日 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964679

この記事へのトラックバック一覧です: 上野アメ横&東京ミレナリオツアー:

« うな茶オフ帰還報告 | トップページ | モンブランで飾るクリスマスホリデー »