« 輪ゴム準備済み | トップページ | ちょっとひといき »

サンタさん忙しいのね?

Ipod_1届きました!さっそくあねごからプレゼントしていただいたTUNEWEARのPRIE TUNETAGの白に入れてあります。
かっちょいい!

でいまさらながらnanoっちのインプレッションですけど、最初にびっくりしたのはFireWireに対応していなかったこと。しかもそれがちゃんと画面に表示されたこと。
そして、低容量とはいえ、画面つきと言うことで、プレイリストが選べてしまうし、Shuffleの時のように、スマートプレイリスト一つで転送するわけにはいかないことが解りました。

4Gってのは、こんなにもはかないものだったのね。
いくつかの小さなプレイリストを組み合わせて容量に収める工夫が必要です。

小ささってのは色々な特性がでますが、扱いにくい部分もありますね。
ホイールが小さかったり、画面の行数だったりね。
しばらく楽しめるな。

|

« 輪ゴム準備済み | トップページ | ちょっとひといき »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964676

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん忙しいのね?:

« 輪ゴム準備済み | トップページ | ちょっとひといき »