« モンブランで飾るクリスマスホリデー | トップページ | もーいーくつねーるーとー »

サラリーマンNEO+

ご報告が遅くなりました。
今晩からこの番組、始まっています。
3の時も手遅れに報告したような気がしますけど。

あぁ、手遅れだったかも、明日明後日は見逃すべからず。

そういえば、水十でホイチョイの「気まぐれコンセプト」のコント化にも挑んでるよね。

|

« モンブランで飾るクリスマスホリデー | トップページ | もーいーくつねーるーとー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

夜中? 未晏の夜泣きで起こされ、眠れなくなっている中ザッピングしていたら、偶然見ました(^^;
いやいや、面白いですね〜。特におばかな事を真剣にやってしまう「前田建設ファンタジー営業部」が気に入りました。
今夜も要チェックやで〜!!って感じです。

投稿: みっちゃん | 2005年12月27日 06時33分

8月に他のブログに書いて、コメントもいくつかいただいてたはずなんだけど、9月にここに移動したので、コメント残っていませんでした。

この番組、ブログに書くと確実にコメントやトラックバックを頂く人気番組ですよね。

投稿: 猫丸 | 2005年12月27日 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964681

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEO+:

» サラリーマン・NEO [☆Happy diary☆]
???? Σ?????Ρ????Σ?? ??Ф?? ?Σ???Τ????? ??????Σ????衣 ??? ?????? б??????? ????夬??? ?λ??????????? Υ???? Σ??βο??{/heart/} [続きを読む]

受信: 2005年12月27日 00時44分

« モンブランで飾るクリスマスホリデー | トップページ | もーいーくつねーるーとー »