« まぜて・焼くだけ・パン―イースト発酵もねかせる時間も、必要ありません | トップページ | てなしの大まんじゅう »

WALK STEP到着

Stepうっかりしていました。土曜日にみっちゃんが平塚からわざわざ持ってきてくれました。

すでに家の者全員で、「ふみふみ」しています。
ちなみにこれって、標準的にどのくらいの歩数ふみふみする物なんでしょうかね。

1,000歩近く踏むとようやく背中にじっとり汗をかいてくるので、このあたりからかなーとは思っているのですが、筋肉の方は、衰えているので、すでにこのころには悲鳴を上げ始めて居るんですけどね。

|

« まぜて・焼くだけ・パン―イースト発酵もねかせる時間も、必要ありません | トップページ | てなしの大まんじゅう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、できちゃいます。その気になれば。
その気になればですけどねー。

ちなみに、今朝、10年前に作ったパンツになにげに足を入れて、前がしまらない事に気がついて大慌てした猫丸です。

投稿: 猫丸 | 2005年11月 7日 11時12分

誕生日プレゼントというわけでは無いのですが、我が家にあっても箪笥の肥やしになっているので、使ってくれる人が大勢いるならステッパーも本望でしょう(^^;
コーヒーを飲んだ後に、ふみふみして下さいね!

テレビを見ながらトレーニング出来ますが、そのダンパーに負けてしまう自分の膝が情けないですね〜。

投稿: みっちゃん | 2005年11月 7日 12時29分

あら、うちにも隠している
ラテ○ルサイトレーナーが
あったのにー(苦笑)
そろそろ、やらなあかんな・・。
医者にも散歩しろって
言われてるし・・。

投稿: 大阪商人 | 2005年11月 8日 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964626

この記事へのトラックバック一覧です: WALK STEP到着:

« まぜて・焼くだけ・パン―イースト発酵もねかせる時間も、必要ありません | トップページ | てなしの大まんじゅう »