« 今日も忘年会 | トップページ | 白滝公園の晩秋 »

ところでSkypeは?

最初にインストールした7月にちょっとブログでも書いたけど、その後あまり起動しなくなっていました。
声の電話してくるのが、謎の外国人ばかりで、怖くなって(嘘です、めんどくさくなって)あまり起動しなくなったというのが、現状です。

考えても見れば、知らない奴に電話してもらいたいからSkype立ち上げてるって、ちょっとイタイというか、なんというか。

逆に知ってる人が使わないんじゃ要らないかなーと言うところでして。
ちなみに猫丸のアドレスは、ケータイのメールアドレスの@から左側です。確認のためにここに書くのはやめてね(^^;)。

|

« 今日も忘年会 | トップページ | 白滝公園の晩秋 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

犯人がわかりました(笑)。
まぁ、知ってる人は知っている人でした。
Skypeネットワーク、できるのか?

投稿: 猫丸 | 2005年11月28日 23時42分

リアクションそれっきりだけど、お友達数名に、Skypeのお誘いを出しました。どんなモンでしょうね。
Skypeの紹介とダウンロードはこちらです。さてさて、どんな物やら。

ちなみに猫丸のドック(まぁWinでいうスタートボタンかも)にはインスタントメッセンジャーだけで、4つ登録されています。
統一できないのかな、本当に。

投稿: 猫丸 | 2005年12月 1日 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964645

この記事へのトラックバック一覧です: ところでSkypeは?:

« 今日も忘年会 | トップページ | 白滝公園の晩秋 »